ポケモンプレイ日誌 4日目

 こんばんは、D-kmtです。

ポケモンプレイして4日目の今日、思わぬアクシデントがありました。

なんと・・・庭に雪が積もってしまったのです!!雪寄せをしたためポケモンプレイの時間が大幅に減ってしまいました ○| ̄|_

しかも雪寄せが終わった後にスクフェスAC版をプレイしに行ったから更に時間が削られましたwwwww

これらのおかげでポケモンの進行は大幅に遅れ、現在は遅れを取り戻そうと躍起になっていますwww

そういうことで、現在の進行度はウルトラサンが炎の試練を突破しポケリゾートを入手、ウルトラサンに切り替えコチラのポケリゾートを開発、ポケモンゲットをしております。

本来であれば先へ進むんですが、ポケリゾート開発という寄り道をしているので、ストーリーは全く進んでいませんwwww

予定では大試練を突破していたはずなんですが、現在はまだ草の試練を突破していない状態です。

そういうわけなので、本日の日誌はここで終了します。 では、また明日













ポケモンプレイ日誌 3日目

 こんばんは、D-kmtです。

ポケモンプレイ日誌3日目に突入、現在はウルトラムーンを進めております。

で、現在のプレイ状況はメレメレの大試練を突破し次のアーカラ島まで進む段階です。

ところが、寄り道をしてあちこちサブイベントやポケモンゲット、収集物の回収などをしているのでまだ進んでいませんww

ポケリゾートを手に入れるのは明日になると思います。


話題は遊戯王に変えますが、昨日の更新の後パックを開封しました。

2箱でしたが、満足の行く結果でした。この内容は晒しの記事にて詳しく取り上げます。


うーん、このペースだとポケモン両方クリアするのに今月いっぱい掛かりそうだなぁ・・・・・・・・。

ポケモンバンクさえ対応すれば強いのもって来てあっという間にクリアできるんだけど・・・・・・・・まだ対応していない・・・・・・・・・。

新しい要素も早く見たいし、とっととポケモンバンクに対応してくれぃっ!!!!!!


では、本日の記録はここまでです。このあと、ウルトラムーンの続きをやります。


 



 





ポケモンプレイ日誌 2日目

 こんばんは、D-kmtです。

昨日発売されたポケモンウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日誌を投稿します。

本日のプレイ進行具合はウルトラサンは炎の試練をクリアしポケリゾートにいけるようになりました。

今回最大の目標の一つを達成したので、現在はウルトラムーンに切り替えてプレイしています。

現在は3DSのバッテリーが切れ、時間も丁度日付変更に近い時間帯になってきたため、本日のプレイを終了しました。

今後の進行はウルトラムーンをポケリゾート入手までプレイする事になるでしょう。



さて、この投稿が終わった後はどうしようかというと、デュエリストパックを開封しようかと考えております。

後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ラブライブ!サンシャイン!!観るぞォォォォォ!!!!!!!!!!!(゚∀゚)ブッヒィィィィィ~~~~!!!!!!!!















という事なのですwwwwww

このペースでいくとポケモンクリアはまだ先になりそうですね。新要素も沢山あるみたいですし、今回は大量の伝説祭りのようですから厳選地獄にも突入しますwwwww

他にもネット大会やイベントがあるので、ポケモンの方が忙しくなりそうですwwwwwww

では、本日はここまで、次回に続きます。




遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編2- 15パック入りBOX

価格:2,040円
(2017/11/18 22:41時点)
感想(0件)










本日購入

 こんばんは、D-kmtです。

本日、ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーンが発売されました。そしてこの機会と同時にこの間発売された新パック「レジェンドデュエリスト編2」も購入してきました。

ポケモン&新パック

パックは後日開封を晒します。今後はポケモンプレイ日誌が中心となります。ブログタイトルとは異なる内容がしばらくメインになりますが、更新を止める事はなくなりそうですwwwww

さて、新パックですが予算の都合と収録内容と店の在庫の事情により2箱しか購入していません。

このパックに収録された新たなるドラゴン「究極宝玉神-レインボー・オーバー・ドラゴン」が入っている事を期待していますが、はたして入っているかどうか・・・・・・・・・

暇を見つけて開けてみます。



さて次はポケモンプレイ日誌ですが、両方スタートさせメインロムをウルトラサンにして現在メレメレの試練をクリアしました。

本来ならもう少し進んでいたのですが、他にもやる事・やりたい事があったのでまだここまでです。

プレイした感想は、現在の進行具合ではまだ前作をなぞっただけという印象です。ただ、いくつかストーリーの変更と新要素が出てきています。

新要素の一つに「ヌシール」とかいう物を集めるというのがありました。これは全部集めたらどうなるのでしょう?

もう一つ、謎の二人組が登場しています。コイツら一体何者でしょうか??

他にも新施設がありましたが、これはまだ入る事ができません。進めれば入れるので、入るのはしばらくかかると思います。

今回パートナーに選んだのはモクローです。現在レベル24まで上がりました。


プレイ状況はこんな感じです。


では、明日からはプレイ日誌がメインになります。時々本筋の記事も挟んでいきますので今後ともよろしくお願いします。

【新品即納】[BOX][TCG]遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編2-(CG1558)(15パック)(20171111)

価格:2,313円
(2017/11/17 23:28時点)
感想(0件)










現在の活動状況

 こんにちは、D-kmtです。

ここしばらく更新しておりませんので、近状を投稿していようと思います。

さて、その「ここしばらく」ですが活動内容がかなり制限された上に自分のやる気が削がれたため、ドラゴン族紹介という簡単な更新すらサボっております・・・・・・・・・・・。

現在は少しの情報収集をしている程度で全くカードに触れていません・・・・・・。

そして心境として「自分の周りにプレイヤーがいないのに続けている意味はあるのか?」という想いが強くなってきています。

明日は新パックが発売されるというのに、いつものワクワク感は現在全くありません・・・・・・・・・。一応買いには行く予定です。


今後は投稿機会が大幅に減ると思います。


そういえば来週はポケモン「ウルトラサン・ウルトラムーン」の発売日です。自分はどちらも予約したので今後は遊戯王よりコチラのプレイ日誌という感じで「遊戯王以外のもの」のカテゴリーに記事を投稿しようかと考えております。


他には現在放送中「ラブライブ!サンシャイン!!」の2期をリアルタイムで観て録画して観てスクフェスACをプレイするようになりました(゚∀゚)

今までは度胸が無くてできませんでしたが、キャワウィ~絵の印刷ができるという事を知ったため欲が勝りやるようになりましたw

現在は遊戯王よりもこっちにつぎ込むようになって来ていますwwww でも遊戯王と比べると微々たる物ですが。



遊戯王を諦めてはいませんが徐々に「引退」の2文字が頭の中に浮かんでくるようになりました・・・・・・・・・

「それなら辞めれば?」という輩がいると思いますが・・・・・・・・・・・   黙れ!!!

やる気が弱くなっているのは確かだが、完全に消えたわけではない!!

という訳で現在は遊戯王冬眠期です。


今後は遊戯王に関する投稿が減り他の内用を投稿していくと思います。現在は主にポケモンですかな?

でも、遊戯王の投稿も忘れないようにしますので今後ともよろしくお願いします。












プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム