スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パックフュージョン・エンフォーサーズ開封

 こんばんは、D-kmtです。

つい数日前に発売された新パック「フュージョン・エンフォーサーズ」を購入しました。

そして毎回恒例としている新パック発売時の開封晒しを行います。

今回は2種類のドラゴン族が収録されているという情報があったのでなんとしても引き当てようと思います。

しかし心配なのは「グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」がシークレットなので果たして当たるかどうか・・・・・・・・。

IMG_20161112_153243.jpg

一応恒例として4箱買いましたが、ちゃんと3枚あるかなぁ・・・・・・。

よし、意を決していざ!!開封!!


今回の封入率は1箱につきシークレット1枚・スーパーレア5枚でした。

さて、全て開けたので今回は都合上ドラゴン族から公開していこうと思います。達成なら喜びの狂乱・できなければブッ壊れます。

それでは、いざ!!

IMG_20161112_165928.jpg


グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×2
召喚獣コキュートス×10


ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!グリーディヴェノムが足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

4箱買ったのにィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウをォォおお大オオォおおォおおォオ大オォオoおお大ォ尾大ォ尾大ォ尾大ォoおお大ォ尾尾尾オオォォォォォォォオオォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・フッ、まぁ一応覚悟はしていたさ・・・・・・・・・。しかし、いざ結果を見てみるとやはりガッカリするぜぇ・・・・・・・○| ̄|_

後でシングル買ってくるか・・・・・・・・・。

というわけで、この2種類の紹介は後日作成します。



では、他のカードを公開します。

IMG_20161112_165000.jpg

捕食植物セラセニアント×10
捕食植物ドロソフィルム・ヒドラ×2
捕食植物プテロペンテス×9
捕食植物スピノ・ディオネア×9
捕食植物サンデウ・キンジー×3
捕食植物フライ・ヘル×9
捕食植物モーレイ・ネペンテス×8
捕食植物スキッド・ドロセーラ×9
捕食植物キメラフレシア×1
プレデター・プランター×2
捕食接ぎ木×2
捕食惑星×9

おおおお、これだけあれば「捕食植物」デッキが作れるぞ!よーし、早速作ってみようかな???と思うけど他にもやりたいことがあるから後にしよう。


次はこちら
IMG_20161112_165258.jpg

ファーニマル・オクト×1
ファーニマル・ペンギン×10
ファーニマル・ドッグ×9
ファーニマル・オウル×9
エッジインプ・シザー×8
エッジインプ・チェーン×10
デストーイ・ハーケン・クラーケン×1
デストーイ・シザー・ウルフ×9
デストーイ・チェーン・シープ×9
トイポット×10
魔玩具融合×9

あれ?なんか1種類足りない・・・・・・・・・・。調べてみよう。

「デストーイ・シザー・タイガー」がない・・・・・・・・・・。クソッ!


気を取り直して次はこちら
IMG_20161112_165510.jpg

召喚師アレイスター×2
召喚獣カリギュラ×2
召喚獣ライディーン×2
召喚獣プルガトリオ×10
召喚獣メガラニカ×10
召喚獣メルカバー×2
召喚獣エリュシオン×1
暴走魔法陣×10
召喚魔術×2
法の聖典×8
魔法名-「大いなる獣」×9

新シリーズの「召喚獣」。ざっと見る限り相当な悪さをしそうです。警戒しておくか・・・・・・。


ではラストはこちら

IMG_20161112_165719.jpg

幻想召喚師×9
召喚僧サモンプリースト×9
沼地の魔神王×9
置換融合×10
簡易融合×8
超融合×1
融合回収×9
鳳翼の爆風×9

「沼地の魔神王」「召喚僧サモンプリースト」「簡易融合」と便利なカードが盛りだくさん(゚∀゚)「超融合」はスーレアかぁ、他はいまいち使いづらい・・・・・・・・。ま、これでもいいか。


このパックの登場で「捕食植物」が大幅に強化されました。新シリーズの「召喚獣」も期待できます。「ファーニマル」「デストーイ」シリーズはそれほど多く新カードが収録されていないのでちょっと残念です。再録カードはほとんど持っているからそれほど得した感ははありませんが、便利なものが多く入ったので良しとします。

不満としては「グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」があと1枚足りなかった事とカードが全種類あと1枚で揃わなかった事と「ファーニマル・オクト」が1枚しか当たらなかった事です。でも4箱買ってこれだけ当たれば御の字と思っておくことにします。

以上で今回の晒しを終わります。また次回をお楽しみに。

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズ 15パック入りBOX

価格:2,310円
(2016/11/14 00:30時点)
感想(0件)






スポンサーサイト

レイジング・テンペスト開封!!

 こんにちは、D-kmtです。

ついこないだ発売された新パック「レイジング・テンペスト」を昨日開封しました。

自分が今回狙っているのは3種類のドラゴン族、全て3枚あったるかな~??っと。

今回も4箱買いました。

IMG_20161010_180900.jpg

開封結果は箱一つにシークレット1・アルティメット1・ウルトラ3・スーパー6とほぼいつも通りの封入です。というよりもこれが最高の形なのかもしれません。


では、開封結果を晒したいと思います。3種類のドラゴンは別枠にします。



降竜の魔術師×6
EMリターンタンタン×17
EMダグ・ダガーマン×13
EMラフメイカー×6
SR-OMKガム×16
SR-バンブー・ホース×14
WW-アイス・ベル×15
WW-スノウ・ベル×16
パラサイト・フュージョナー×5
サイバー・チュチュポン×15
光波異邦臣×15
花札衛ー桜に幕ー×15
古代の機械猟犬×13
十二獣モルモラット×6
十二獣ラビーナ×14
十二獣ヴァイパー×16
十二獣サラブレード×3
十二獣ラム×15
真竜皇リトスタジアムP×2
水晶機巧ーリオン×6
水晶機巧ーサルファナー×5
霊魂鳥ー忍烏×17
霊魂鳥ー巫鶴×14
霊魂鳥ー伝鳩×15
混沌の使者×6
精霊獣使いウィンダ×6
創星神tierra×2
幻層のミセラサウルス×15
見習い魔笛使い×13
河伯×15
横綱犬×13
百万喰らいのグラットン×16
ワイトプリンセス×17
メトロンノーム×3
妖精伝姫ーシンデレラ×3
サイバー・エンジェルー那沙帝弥ー×5
霊魂鳥神ー姫孔雀×6
霊魂鳥神ー彦孔雀×5
ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン 別記
WW-クリスタル・ベル×5
古代の機械混沌巨人×4
古代の機械魔神×16
WW-ウィンター・ベル×6
超重忍者シノビーA・C×3
水晶機巧ーグリオンガンド×3
炎神ー不知火×6
覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン 別記
超銀河眼の光波龍 別記
重装甲列車アイアン・ヴォルフ×3
十二獣ブルホーン×4
十二獣タイグリス×15
十二獣ドランシア×2
十二獣ワイルドボウ×5
機械天使の絶対儀式×4
RUM-光波昇華×7
札再生×7
ゾディアックS×5
十二獣の会局×6
霊魂の降神×4
霊魂の拠所×5
超戦士の萌芽×5
超重必殺アルファンボール×4
霊獣の誓還×4
おろかな副葬×3
隣の芝刈り×3
端末世界NEXT×1
迷い風×5
光波分光×6
古代の機械蘇生×5
十二獣の方合×4
霊魂の円環×4
天地開闢×5
不知火流 輪廻の陣×5
マジェスペクター・ガスト×5
煉獄の狂宴×6
魂源への影劫回帰×4
影のデッキ破壊ウイルス×2
スウィッチ・ヒーロー×5
肥大化×1


ドラゴンは別記にして、1種類だけ入手できませんでした。その名は「花札衛ー五光ー」、まぁ後で手に入れるか・・・・・・・・。

自分は今回収録された儀式スピリット「霊魂鳥神ー姫孔雀」と「霊魂鳥神ー彦孔雀」に注目しています。一体どんな動きをするんだろうか。組んでみよう。

十二支をテーマにした「十二獣」も気になりますね~。アニメに登場したシリーズもどうやって使うのやら、ワクワクが広がります。

そして「精霊獣使いウィンダ」は・・・・ブッッッヒィィィィィ~~~~~~~~!!!!!(゚∀゚)

他にも「十二獣ラビーナ」「WW-アイス・ベル」「サイバー・チュチュポン」・・・・ブヒッ!ブヒッ!ブヒ~!!!(゚∀゚)

「ワイトプリンセス」・・・・ブヒ・・・・・・・・ヴォォォォエェェェェーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


それはさておき、どのカードがどのように作用するのかが気になりますね。スーレア以上はどう使えるか抑えておこうと思います。


では、いよいよ3種類のドラゴン族の入手枚数を発表します。揃えば歓喜・揃わなければ盛大にブッ壊れます。どちらが出るかいざ、発表!!






ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×2
覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン×4
超銀河眼の光波龍×4






・・・・・・・・・。

ギャアァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!ブレイブアイズが1枚足りねえェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故オッドアイズ・レイジングとネオサイファーが4枚なんだァァァァァァァァァああ嗚呼ああァァァぁああぁぁァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなにあるならブレイブアイズをよこせェェェェェぇ絵瀬絵絵s絵絵絵絵絵絵絵絵!!!!!!!!!!!!!地位良いいっっっっつクショ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヴォ大ォォォォオオォオおおォおおォォおお大ォォォフィ絵rfgyhンcヴォウ符ghtrp;ォヴfyrgbvrgこgrypbp;pt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・ヒ~ン・・・・・・・・あと1枚だったのにィィ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今回は80種類中79種類手に入ったから御の字か・・・・・・・・・。後で買いに行こう・・・・・・・・・。



と、いう訳で見事にブッ壊れました(゚∀゚)

全種類中1種を抜かして全て揃いました。後は足りないレアをシングルで買ってきます。しっかし、あと1枚ブレイブアイズが手に入らなかったのには「インベイジョン・オブ・ヴェノム」の時より悲惨なものを感じます。

あの時は枚数が圧倒的に足りなかったので大惨事でしたが、今回はその時よりも敗北感が大きく感じられます。ただ、今回は1枚ですみました。後で買いに行きます。

以上で今回の晒しを終わります。次は来月発売のブースターSPの開封を晒しますので次をお楽しみに。


覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン(アルティメットレア) / RATE / YuGiOh!【遊戯王】

価格:640円
(2016/10/11 14:29時点)
感想(0件)






購入したパックを開封してみた結果

 こんにちは、D-kmtです。

今度は昨日購入したエクストラパック2016の中身を公開します。

IMG_20160910_145716.jpg

4箱購入しました。

これらを開封した結果、封入率はシークレット1・ウルトラ1・スーパー3のレア封入が2箱、ウルトラ2・スーパー3のレア封入が2箱となりました。

恐らくこのパターンで封入されたのではないかと思われます。

今回の収録は「kozmo(コズモ)」「壊獣」「バージェストマ」「騎兵」のカテゴリーが収録されています。

では、各シリーズ事に公開していきます。

*画像では4枚までしかありませんが、当たった合計枚数を記載しています。


まずは「kozmo」シリーズから
IMG_20160911_102310.jpg


kozmo-ドロッセル×2
kozmo-グリンドル×7
kozmo-スキップライダー×3
kozmo-フォアランナー×7
kozmo-フォルミート×7
kozmo-ダーク・ローズ×6
kozmo-ドッグファイター×6
kozmo-ダークシミター×2
kozmo-フェルブラン×1
kozmo-シーミウズ×9
kozmo-デルタシャトル×9
kozmo-ダークエクリプサー×2
kozmo-パーヴィッド×7
kozmo-ダーク・エルファイバー×6
kozmo-ランドウォーカー×6
kozmo-ダークプラネット×5
kozmo-エメラルドポリス×3
kozmo-レイブレード×6
kozmo-エナジーアーツ×8
kozmo-エピローグ×7

さて、このシリーズの絵柄ですが、何かに似ていると思うのは自分だけでしょうか??どっかで見たことがあるようなデザインが多数です。

「kozmo-ダーク・ローズ」「kozmo-フェルブラン」「kozmo-デルタシャトル」「kozmo-ダークエクリプサー」なんかはモロにあの宇宙戦争映画に出てくるものを思いつきます。この他にも「kozmo-エメラルドポリス」「kozmo-レイブレード」もそうです。特に「kozmo-レイブレード」なんかは正にあの映画の「アレ」ですよね??デザインもアメリカ人が担当していそうな物なので、間違いないのでは?と、勘ぐってしまうほどソックリです。大丈夫か?このシリーズ。



次は「壊獣」と「バージェストマ」シリーズです。一部「騎兵」シリーズも混じっています。
IMG_20160911_101442.jpg

怒炎壊獣ドゴラン×2
粘糸壊獣クモグス×11
多次元壊獣ラディアン×8
海亀壊獣ガメシエル×6
怪粉壊獣ガダーラ×9
壊星壊獣ジズキエル×6
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング×1
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン×2
KYOUTOUウォーターフロント×5
妨げられた壊獣の眠り×4
壊獣の出現記録×10
壊獣捕獲大作戦×8
バージェストマ・オレノイデス×7
バージェストマ・ハルキゲニア×11
バージェストマ・カナディア×7
バージェストマ・ピカイア×7
バージェストマ・エルドニア×8
バージェストマ・ディノミスクス×6
バージェストマ・マーレラ×4
バージェストマ・レアンコイリア×10
バージェストマ・アノマロカリス×2
バージェストマ・オパピニア×5
ドラゴニアの翼竜騎兵×4
レプティアの武者騎兵×10
ディノンの鋼鉄騎兵×5


「壊獣」シリーズはまるでゴジラに出てくる怪獣を元にしたようなデザインに見えるのは自分だけでしょうか???「怪粉壊獣ガダーラ」はモスラ、「雷撃壊獣サンダー・ザ・キング」はキングギドラに見えます。「怒炎壊獣ドゴラン」と「対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン」なんてゴジラとメカゴジラそのまんまですね。(でも、どちらも翼は無い)

あと「海亀壊獣ガメシエル」「粘糸壊獣クモグス」「壊星壊獣ジズキエル」はガメラシリーズの怪獣に見えます。空飛ぶ亀型の「壊獣」なんてまんまガメラを元にしたとしか思えません。

しかも「KYOUTOUウォーターフロント」なんてまんまネーミングが京都じゃん!!


「バージェストマ」ですが、エクシーズモンスター以外は全て罠モンスターという変わったシリーズです。

何コレ?どうやってデッキ組むの??面白そう(゚∀゚)

自分はこういうテーマを待っていました。ぜひ、「バージェストマ」でデッキを構築思案してみたいと思います。

「騎兵」シリーズは次の画像で感想を述べます。



最後にこちら
IMG_20160911_101819.jpg
シュルブの魔導騎兵×8
烏合無象×7
絶滅の定め×7
苦渋の黙殺×5
神の摂理×6


「騎兵」シリーズですが、全てのモンスターがペンデュラムモンスターです。「ドラゴニアの翼竜騎兵」だけ鳥獣族のペンデュラム効果もち通常ペンデュラムモンスターで、後の「騎兵」モンスターは恐竜族のペンデュラム効果無し効果ペンデュラムモンスターで統一されています。「ディノンの鋼鉄騎兵」は「D-HEROディフェンドガイ」以来のレベル4で守備力2500を超えるモンスターです。しかもデメリットが「D-HEROディフェンドガイ」よりも小さいので、相手によっては脅威になります。


このパックは自分にとって衝撃の物が多くて面白いと思いました。特定の作品をモチーフにしているであろうデザインや興味MAXのカテゴリーなど、いつもと違う楽しさがありました。

このパックにはドラゴン族はありませんが十分面白い内容だと思います。



あと、いつもの悲鳴や雄叫びはありませんwww

アレはドラゴン族カードが3枚当たらなかった時のみ壊れるという状態なのでwwwwwww

もし、狂った自分を眺めたい時は次回の発売パックの晒しを御覧くださいwwwwwwww

当たらなかった場合は盛大に発狂しますwwwwwwwwww


以上が今回の戦利品です。お付き合い頂きありがとうございました。










抽選での当選品

 こんにちは、D-kmtです。

久々に晒しネタを公開します。

今回は劇場版遊戯王で抽選応募の当選商品を晒したいと思います。

抽選はA賞とB賞があり、自分はB賞に当選しましたヽ(´∀`)ノ

B賞はポストカードとポスターの2点セットでした。

では、画像を御覧ください。

IMG_20160910_150207.jpg

こちらはポストカードです。自分はTOHOシネマズで映画を見たのでこの袋に入ってきました。(大抵はそうなのか??)映画館に張られているポスターをそのまま印刷したものでした。B賞というのはそれほど特別なものではないようです。

ここで一つ疑問が浮かびました。

ポストカードなのに郵便番号欄が無い

ポストカードってそういうものでしょうか??手紙を送るような相手がいない自分にはポストカードの使用機会などないので分かりません。

そして、これを使えと言われてももったいなくて使えない!!!!

これに書き込むには絵の上に書く事になるのでせっかくの絵が台無しになります。これに書き込んでいいのは作者だけのような気がするのは自分だけでしょうか??(サインとか)

結論は「書き込むなんてとんでもない!せっかく当選したんだから飾っておくのが一番」です。



次にポスターです。

IMG_20160910_150556.jpg

角に重し代わりに色々な物を置いて広げてみますた。下に写っているのは自分の足です。

これも見た事ある絵柄ですな。

そのままポスターになっていました。

部屋に貼るには申し分ないと思いますが・・・・・・・。

残念な事に貼るスペースが無いっっっっ!!!しかも非売品だから貼るのがもったいない!!!!

額縁に入れて飾っておくのが一番か・・・・・・・・。あ、そうすれば飾れるなぁ。

こちらの結論は「額縁に入れて保管しておけば飾る事は問題なし。しかし、場所が無い」となりました。

う~む、額縁といってもサイズはどれくらいになるんだろうか。  ま、飾る時に調べればいいか。




今回の抽選は応募した数も多いし当たればいいな程度の考えだったので、まさか当選するとは思いませんでした。

A賞とかB賞とか関係無しに、抽選に応募し当選したという事実は妙な優越感が生まれます。

なかなか抽選で当選する機会が無いから尚更優越感が強くなります。(だから晒すという訳ではない)



以上が今回の晒しの内容です。 お付き合い頂きありがとうございました。








開封!! デステニー・ソルジャーズ


 こんにちは、D-kmtです。


昨日の予告通り、デステニー・ソルジャーズの開封晒しを始めます。


今回購入したのは4箱。


4箱買い、レアの封入は次の通りでした。


1箱に

シークレットレア 1枚

スーパーレア 5枚



次は開封内容の合計です。

IMG_20160808_171550.jpg

D-HERO ドリルガイ×8
D-HERO ダイナマイトガイ×11
D-HERO ディシジョンガイ×9
D-HERO ディストピアガイ×1 シークレット
D-HERO ダークエンジェル×2 スーパー
D-HERO ディバインガイ×1 スーパー
D3 ×7
D-フュージョン×3  スーパー
D-HERO ダイヤモンドガイ×11
D-HERO ディアボリックガイ×9
D-HERO ドグマガイ×8
D-HERO Bloo-D×2  スーパー
Dragoon D-END×9
デステニー・ドロー×1 スーパー
オーバー・デステニー×8

「D-HERO」シリーズはこのようになりました。

今回の目玉は罠融合「D-フュージョン」ではないでしょうか?

「D-HERO」限定とはいえ、相手ターンに融合でき、チェーン発動も可能、さらに切り札を正式に融合召喚できるとなれば強力なものです。

テキストには「「D-HERO」モンスターしか融合素材にできない」とありますが、どうやら融合素材は「D-HERO」のみで融合先は他のモンスターでも可能そうです。「D-HERO」の種族を変えれば「~族×2」の融合モンスターも「D-HERO」で融合可能になると思います。

そしてもう一つ、「D-HERO Bloo-D」は限定カードとして登場し長い間高額で販売されていたため、欲しくても手を出せず、手を出せる状況でも必要性を見出せずにいたので、今回このパックで再録されたのは欲しい、ストックしておきたい自分にとって最高の機会でした。効果は次の通りです。

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上のモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。

1:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールド上の表側表示モンスターの効果は無効化される。

2:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。

3:このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。



通常召喚はできないものの、モンスター3体は可能なものであれば何でも良いという事が最大の魅力です。このリリースはアドバンス召喚のリリースに使えないトークンもリリースできます。また、自分フィールドがモンスターで埋まってしまった場合にも、このカードを特殊召喚することで2の効果を使い相手モンスターを除去、1の効果で相手モンスターの効果を封じる、3の効果で攻撃力の強化が可能です。

このカードと「王宮のお触れ」があれば効果モンスターと罠カードを封じることができ、猛威を振るう効果モンスターを無力化できます。「ホルスの黒炎竜 Lv8」と並べることができれば脅威の効果モンスターと厄介な魔法カードを封じることができます。現在効果モンスターと魔法が中心のゲーム環境でこの2体を並べることができれば、多くのデッキを無力化することができる可能性が出てきます。

現在のゲーム環境で使われることが少なくなってきていますが、「D-HERO Bloo-D」は強力なカードであることに変わりはなく、効果モンスターを一方的に封殺できるのでオススメです。


さて、次にいってみましょう。


IMG_20160808_171953.jpg

画像が逆さまになってしまいましたがご容赦ください・・・・( /ω)

魔界劇団ーデビル・ヒール×10
魔界劇団ーファンキー・コメディアン×7
魔界劇団ービッグ・スター×2  シークレット
魔界劇団ーサッシー・ルーキー×8
魔界劇団ーエキストラ×10
魔界劇団ープリティ・ヒロイン×3  スーパー
魔界劇団ーワイルド・ホープ×1  スーパー
魔界台本「ファンタジー・マジック」×10
魔界台本「オープニング・セレモニー」×10
魔界台本「火竜の住処」×9
魔界大道具「ニゲ馬車」×9
魔界台本「魔王の降臨」×2  スーパー
魔界劇団の楽屋入り×11

このパックで本格的に「魔界劇団」がカテゴリーとして追加されました。特徴はモンスターが全て悪魔族・ペンデュラムモンスターで構成されています。自分はこのシリーズにあまり興味はないのですが、面白そうだと思ったらデッキ構成を考えてみたいと思います。


では、次にいってみましょう。

IMG_20160808_172158.jpg

今度は縦になってしまいましたがこちらもご容赦願います・・・・・。

内用は

堕天使ルシフェル×1 シークレット
堕天使イシュタム×2 スーパー
堕天使テスカトリポカ×10
堕天使マスティマ×8
堕天使アムドゥシアス×1 スーパー
堕天使の追放×1 スーパー
堕天使の戒壇×9
背徳の堕天使×8
魅惑の堕天使×1 スーパー


なんか一気に増えましたね「堕天使」。新「堕天使」の特徴は全てが上級・最上級モンスターです。「堕天使」が増えたことにより、専用の魔法・罠カードも収録されています。高レベルモンスターでガンガン攻め込むドラゴンデッキと似たような戦法が期待されます。でも、コレも自分はあまり興味がありません。「魔界劇団」と同じく面白そうと思ったらデッキ構成を考えます。


最後はこちら。

IMG_20160808_172351.jpg

オイ!!いい加減にしろ!!!(*`皿´*)ノ


と、思いの方々、今回は画像の不備ばかりで申し訳ございません・・・・・・・。何卒お許しを・・・・・・・・・・・・。

再録カードです。


堕天使アスモディウス×11
堕天使スペルビア×8
堕天使エデ・アーラエ×10
堕天使ゼラート×10
ブラック・ホール×10
終焉の焔×8
闇の誘惑×9
闇次元の開放×10

旧「堕天使」シリーズと汎用性が高いカードの再録です。「堕天使スペルビア」「堕天使エデ・アーラエ」はVJの定期購読や書籍限定で長い間、シングル高額での取引が行われていました。特に「堕天使スペルビア」は長い間高額でシングル販売されているのを見た覚えがあります。「堕天使ゼラート」は闇属性デッキの強力な除去として活躍し、条件を満たせばリリース1体で召喚が可能です。「堕天使アスモディウス」は一足早くストラクチャーデッキに再録されて入手しやすくなっていましたがこのパックで旧「堕天使」シリーズが揃えられるようになりました。欲しい方々にはオススメです。


以上が今回の晒しです。画像の不備だらけですが容赦してください、お願いします・・・。


この内容で不服かつ不思議なのは「デステニー・ドロー」がスーパーレアで収録されていることです。


デュエルターミナルでノーマルカードになっているのに何ゆえスーレアに????


何故じゃあぁ!!?


そして今回は全種類が揃い、有用な再録カードがたくさんありました。この内用はなかなか優良パックではないでしょうか?(でもデステニー・ドローは不服じゃあ)

前回の「インベイジョン・オブ・ヴェノム」の時は予約で買うのはやめると言いましたが、ブースターSPなどの種類が少ないものならいいかもと思いました。何故なら、バランスよく揃ったから!!


とにかく次の晒しをお楽しみし。 では、さようなら。




カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


プロフィール

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。