

遊戯王以外にやっている事

こんばんは、D-kmtです。

今回新たに立ち上げたカテゴリ「遊戯王以外のもの」は遊戯王やOCGに全く関係ないものを投稿するために立ち上げました。

他にも立ち上げていますが、ネタを思いつかなかったので、記事が一つもないものがいくつかあります。

この「遊戯王以外のもの」のカテゴリは自分が他にしている事を気分次第で投稿していくものです。

中には変なものも混ざっていると思いますが、見たくない方は注意書きを最初に書いておきますのでご了承ください。




さて、何故こんな事をしたかというと、前の記事で全く関係の無い話題と遊戯王を一緒に取り上げたからです。

この事で、楽しくなってしまったのでこれからは遊戯王以外のものも投稿しようと思いました(゚∀゚)

自分のように遊戯王以外に何かをしている決闘者は多数いますが、自分もその内の一人です。

もし、このカテゴリーに共感できる話題があるならコメントを残して頂ければ幸いです。

時間がかかっても必ず返信するよう心掛けます。ただし、暴言・中傷は無視します。ご了承ください。



このカテゴリーは自分の気分次第なので、更新は不定期かつ遅いと思うので気長にお待ちください。

プロフィール

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

