もう少しで完成かも?

 こんばんは、D-kmtです。

今日は「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」を活躍させるデッキを思案していました。

現在OCG化し、自分が持っている「EM」を全て引っ張り出してみましたが、「EM」って種類が多すぎですねΣ(´Д`*)

デッキ構築思案が終わったらしまうのに・・・・・・・。

EMはイラストが色々なカワイイ系なので、個人的に色々な感想があります。


カードを眺めて思った事は


EMフレンドンキー

コイツのツラはムカツク!!

名前がフレンドリーなのに表情は相手を馬鹿にして笑っているようだ。


EMレインゴート

中身が気になる・・・・・・。どうなっているんだろう???


EMバリアバルーンバク・EMバブルドッグ・EMゴムゴムートン・EMインコーラス

こいつら好き~(´∀`*)  側において癒されたい(* ´ ▽ ` *)


EM ユニ・EM コン・EMヘルプリンセス

(゚∀゚)ブッヒ~ィィィィィィィ!!!!!!


・・・・・・・・・最後のはともかく、「EM」はペンデュラムモンスターが多く、ペンデュラム以外のモンスターも沢山あるので、目指す戦術により適切なものを選ぶ必要があります。

こんなにあると色々出来そうなので目移りしますが、今回は「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」を活躍させる事が目的なので、よさそうなものを選択しています。

これが終わったら色々考えてみようと今日デッキ構成を思案していて思いました。

どんなのができる事やら楽しみです。



「EM」に限らず、今まで出たカテゴリーも忘れ去られたカードも引っ張り出してデッキ構築を思案してみます。

面白そうなカードを引っ張り出したらそのカードを使ったデッキ構築を投稿していく予定です。



なんだかここ最近の投稿内容が同じような文面ばかりになっていますが、まぁそれはおいといて・・・・・・・・・

いよいよ9月になろうとしています。

ストラクチャーとエキストラパックの発売が近づいてきました。

これらを使ったデッキも考えてみたいですが、構築思案したいデッキがたくさんあって困りますね(ノ∇≦*)

今後も新シリーズを楽しみに生きていきます。


では、これにてサラバです。




カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。



う~む、これはクセモノじゃ!!!

 こんばんは、D-kmtです。

現在「化合獣」デッキを思案し、自分なりの基礎構築と「化合獣」を元にしたデュアルドラゴン族のデッキ構築を完成させました。

後は、「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」を活躍させるデッキ構築を思案するのみですが、「EM」シリーズは種類が多すぎてどれを使うか迷っています。

もちろん「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」中心に考えておりますが、どうすればいいのやら・・・・・・。

まずは融合素材、次に相性の良い「EM」やその他のカード、とするにも種類が多いので頭の中がゴチャゴチャです・・・・・・・・。

どの道自分にあった構成にするつもりですが、まだ構築の入り口にすら辿り付けていないのが現状です。

効果からするに「EMシルバークロウ」や「EMドラミングコング」と合わせて高攻撃力を狙うのがいいと思うのですが・・・・・・・・。

本当にこれでいいのか???

迷っているので、今自分が持っている「EM」モンスターを全て引っ張り出して考えます。

大変な作業ですがこれが今一番いいと判断します。

さて、明日に備えたいので本日はこれで終了します。 



お付き合い頂きありがとうございました。 では、サラバ!!!



カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


化合獣に新たな可能性を見出した

 こんばんは、D-kmtです。

本日デッキ思案でダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴンを活躍させるデッキ構築を完成させ、化合獣デッキの構築思案に着手しました。

やってみたところ、デュアルのドラゴン族に新たな可能性を見つけましたヽ(´∀`)ノ

もしかしたら既に出来ているのでは??と思っていますが、やってみないことには分からないので、完成したら構築を投稿します。

ダーク・レクイエムを活躍させるには、幻影騎士団でデッキを構築する必要があったので手持ちのカードでやってみましたが、「幻影騎士団ブレイクソード」を1枚も持っていないためこれでいいのか??と言う仕上がりになってしまいました・・・・・・゚・(つД`)・゚・

一応それなりに活躍できる構成にしてはいますが、幻影騎士団は専門外なので恐らく見る人が見れば欠陥だらけだと思います。専門外といえば化合獣もですけど・・・・・。幻影騎士団よりはドラゴン族も関わっているのでなんとかなるか???

それよりも、化合獣を思案してみると、面白いようにデュアル効果が噛み合っていると思いました。

しかも、既存のデュアルも最大限に効果を発揮できるフィールド魔法「化合電界」は自分にとって衝撃です!!

レベル5以上のデュアルが1ターンに1度とはいえリリースなしで召喚可能に!!!しかもレベル7・8もリリース無しで召喚可能という超スグレモノです!!!!更に、デュアルモンスターであればもう1体召喚が可能!!この効果で召喚したデュアルを1ターンで再度召喚状態に!!

ドラゴン族デュアルは大抵レベルが6とか8なので、このカードの登場により大幅にパワーアップしたと思います。

現在は「化合獣」のみで構築したデッキを思案中です。この後にドラゴン族デュアルが活躍するデッキを思案します。

「化合獣」デッキの思案は、他のカテゴリーに目を向けるのも大切だと実感した体験の一つでした。おかげで新たなドラゴン族の可能性を見出すことが出来ました。

この後に「EMシルバー・メタル・クロウ」を活躍させるデッキ構築を思案し、完成したら今まで構築したものを投稿していきます。



カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


最近の活動について

 こんにちは、D-kmtです。

最近の遊戯王活動について語ります。

ここ最近はデッキ構成を思案しており、ブログ更新はゆ~るりゆる~りとペースは遅めとなっております。

来月は新パック、ストラクチャーデッキの購入となっています。

デッキ構成の思案は「インベイジョン・オブ・ヴェノム」で登場したドラゴン族を使ったデッキを思案しています。

更新再開時点に2種類ほど投稿しましたが、他はまだ思案中です。

特に、「スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」を使ったデッキ構成は大分時間がかかり、最近やっと完成しました。

今後、このデッキ構成を投稿していきます。他のはデッキはまだ思案中です。

OCGの購入、デッキ構築思案以外は、BSJAPANでデュエルアワーを録画し円盤に写すことしかしていないので、他に何かネタがないか模索中です。

できればモンスターを自分で立体化し作ってみようと考えていますが、難しそう・めんどくさそうとかネガティブなことが真っ先に邪魔をして実現できそうにないです・・・・・・・・・○| ̄|_

他にはOCGの萌えネタや自分の視点での面白ネタを見つけていこうと思います。

それでは、これよりデッキ構築思案に入ります。次の更新でお会いしましょう。では。


ほぼクリア!!

 こんにちは、D-kmtです。

いきなりですが、遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルプレイ日誌はこれにて終了しようと思います。

何故なら、現在一人でできる範囲は可能な限り終わらせてしまいました\(^o^)/

前回の投稿から既に6日、前回の投稿後にシナリオクリア、それから残りはカード集め、デッキ製作とゲーム中のやりこみをしていました。

攻略するだけはあっという間に終わってしまったので、拍子抜けしています。

シナリオクリア後はカード集めに奔走し、現在は一人でできることを可能な限りやりつくしたのでしばらくはやる予定はなしです。

見たところ課金も必要、対人戦も必要となっているようなので、現在の自分にはこれ以上、楽しむ事は不可能と判断します。





プレイ中、色々なキャラが出てきますが、中でも小学生デュエル四天王は個性が強すぎて面白すぎですwwwwwwww


まずは「ストロング十九」、1900の攻撃力を持つモンスターを強化して攻める戦法できますが、ただそれだけwwwwwwwwww

少し強くなってもシンクロを使うだけ。しかも召喚するだけの  ザ・無能!!!!

しかし、こちらの手札が悪いととたんに強敵に!!除去カードも持っているのでそれなりに強いかも。

他にも「ストローング!!!!」とか雄叫びを上げる。




続いて「サイキック天道」、サイキック族モンスターを使いライフを払う戦術で攻めてくる。

しかし、ライフを払いすぎで自滅し1ターンで勝ててしまうことも多々アリwwwwwwww

デュエル中もなんか「ピピピピピピ」とか「ギニャー」とか言っていてウルサイ。

フィールド移動で見ていると驚くほどのチビ!!(これはどうでもいいか)

装備魔法「サイコ・ソード」は脅威!!!!最大2000の攻撃力を底上げします!!!!これで何度かやられますた・・・・・・。



次は「ライト月子」、四天王の♀キャラ、小学生だけにロリータファッション、主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶ、なんか典型的なロリキャラです。


だがしかし!!!!

デュエルになると人格が変わる!!!凶暴化します!!!っつーか変わりすぎ!!!!!!!!!

使うデッキは「ワーム」。

リバース効果ウゼ~!!!!しかも攻撃したら「エーリアン・ブレーン」でモンスターのコントロール奪われる!!!!

切り札の「ワーム・キング」「ワーム・クィーン」は「ワーム」モンスターであれば1体のリリースでアドバンス召喚できるという優れもの!!!

しかも、こいつらを強化して攻撃力3000越えで攻撃してくるという凶悪っぷり!!!

そしてモンスターを下僕と呼び攻撃してくる女王様気取り。

極・悪・ロリータ!!!恐るべし・・・・・((((;゚Д゚))))))) 

しかし、自分はその下僕を魔法カードで自分の捕虜にして攻撃し、止めを刺してやりましたwwwwwwwwwwww




最後は「ダーク黒田」、コイツが一番面白い!!!

「ヴェルズ」デッキを使い中二病全開のセリフwwwwwwwwwwwww

自分のデッキがうずくとか闇の力が~とか色々ぬかしているアレなヤツwwwwwwwwwww

負けると「腕が・・・・・腕があぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!」とかわめき散らすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら自分の右腕に闇の力が宿っているという設定らしい・・・・・・・・

ライト月子の実の兄で超シスコン野朗wwwwwwww

なんだかんだで一番強い(みたい)。


この中でダーク黒田には世話になりました。「ヴェルズ・バハムート」「ヴェルズ・ウロボロス」の収穫キャラだったので。


シナリオクリアには「ガスタ」デッキ、クリア後のカード集めは「インヴェルズ」デッキを使っていました。


本当はドラゴン族デッキでクリアしたかったのですが、有力なドラゴン族はクリア後に登場する、課金することになっていたため、泣く泣く他のデッキでシナリオをクリアしました・゚・(つД`)・゚・

しかし、このゲームをプレイしているうちに、他のデッキも面白いなぁと思い始めました。OCGでも色々やってみようと思います。


クリア後は遊戯・海馬・城之内など原作キャラやその他のNPCを相手にカード集めが基本になり、残りの5日間やって今日終わりました。

遊戯王のゲームってすぐに古くなってしまうのが欠点ですね。何故なら相当早いペースでOCGが発売されるし、新カードが出るたびに新しい戦術・コンボ・カテゴリーが出てきますから・・・・・・・・・・・・。


今以上に楽しむには課金が必須、対人戦も必須となるようなのでこのゲームはここまでにしておきます。

自分の近くには遊戯王を楽しむ場所も仲間もなく、場所も遠くて気軽に行けないので・・・・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

それでも戦術は考察できるし、集める楽しさがあるので悲観はしていません。これだけでも十分楽しむことは可能です。



今後、遊戯王関係のゲームをプレイすることがあればまた「ゲームプレイ日誌」のカテゴリーに記事が増えていくでしょう。

ただ、自分はゲーマーです。遊戯王とはまったく関係ない物の「ゲームプレイ日誌」を増やしていこうと考えています。

そのような記事を投稿したら、興味のある方に見ていただけたら幸いです。

しかし、このブログはあくまでも遊戯王メインなので関係ない投稿は少ないと思います。

今後は、デッキ構築がメインになっていくと思うので興味のある決闘者の方々に楽しんで頂けるよう精進します。





カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


なんだかんだと言いながら・・・・・・・

 こんばんは、D-kmtです。

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルプレイ2日目。

前回の記事でなんだかんだ言っていましたが、結局1日やっていましたwwwwwww

おかげでカードも集まり、ステージ2までクリアできました。

現在はステージ3を攻略中ですが、デッキの強化に向けて対戦しまくっております。

それにしても、今回のシステムでは今の段階で好きにデッキを組めないというのが難点ですね。

現在使っているのは「ジェムナイト」デッキ、デッキ強化に向けてカード集めの為に対戦しますが、その対戦デッキが自分のデッキになるという様な仕組みですな。

色々対戦してみましたが、自分は「ジェムナイト」が相性のいいデッキのようです。デッキが固定されている中で使いやすいデッキとなりますたヽ(´∀`)ノ

でも、( ゚Д゚)ドラゴン族が出てくるデッキはね~が~!?

見つけますた、「氷結界」シリーズに「グングニール」「トリシューラ」!!よし、デッキレベルMAXにして氷結界に乗り換えよう!!

と、思っているのですが、そのデッキと対戦したところ・・・・・・・・・・使いづれ~!!!!

戦術的にロックタイプの長期戦型でした。自分にはあんまし向いていないかも・・・・・・・・・。

他にも「ガスタ」「マジシャンガール」「セイクリッド」など使いやすそうなのもいくつかありましたが、やっぱドラゴン使いたい!!!!

「レッドアイズ」もありますが、構築を見てみるとウワッ!!となるくらいクソみたいな構築でした(*`皿´*)ノ

いかに制限があるといえども・・・・・・・・・何なんだ!!??このクソ構築は!!??成ってない!!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

「レッドアイズ」を語るならもう少しマシなラインナップにしろや!!!!(*`皿´*)ノ

それはさておき、

VJの特典コードを入力してみたところ、遊戯デッキと海馬デッキが登場しました。

海馬デッキ=「ブルーアイズ」(゚∀゚)!!

ヨシ来た!!早速使おう!!!!!!!ヽ(´∀`)ノ

使ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか使いづらいな・・・・・・・・・期待はずれだ・・・・・・・・( ノД`)

それでもステージ1を突破し、現在使っている「ジェムナイト」の強化に漕ぎ着けました。今までの「ジェムナイト」では勝てなかったと思います。まぁ、やり方次第で勝てますが・・・・・・・・。

次に遊戯デッキを使ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・

上級モンスターと特殊召喚モンスターしか来ねぇ~・゚・(つД`)・゚・

手札事故ばかり・・・・・何もできず敗北・瞬殺・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ブチッ!!!!!!!


何だー!!!!この超クソ構築は!!!!!!!!!手札事故ばっかじゃねーか!!!!!!!!!(*`皿´*)ノ


二度と使いません!!!!!!(*`皿´*)ノ



なんだか不満・愚痴ばっか出てますが、クリアするまで我慢ですね・・・・・・・。頑張って早くクリアしよう・・・・・・・。


文句ばっか言っていますが、自分はこれでも楽しんでいます。

恐らく、クリアするとあらゆる組み合わせができるようになるはずです。それまでひたすら耐えます。

プレイ日誌は不定期更新なので、次はいつか分かりません。  次の内用は何だろう????

決めてはいませんが、とりあえず今回は以上で終わります。



カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


ダウンロ~ゥド♪

 こんばんは、D-kmtです。

つい数時間前のことですが、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ最強カードバトル!」をダウンロードしました。

遊戯王のゲームは最初がやたらとクソみたいなデッキ構成が特徴で、今回もやはりクソデッキでした。

そして、ロードが長すぎ!!!イライラします(*`皿´*)ノ

今までと違うのは、デュエルターミナルのスピードデュエルと同じ形式を採用し、素早く決着がつけられるのが良い所です。

最初のクソデッキで闘うのは苦労しますが、カードを集めればそれなりに強くなるので、早くカードを集めてドラゴン族で大暴れしたいです。

そこで気になるのが課金システム。「聖刻」とかドラゴン族カードの主力は全部課金かしら???

課金ゲーは基本やらないのでよく解りませんが、課金すれば素早くカードが集まる?????????????

でも所詮はデータ、課金したところで金だけ失って何にも残らないので、課金はしません!!

必要となった場合、そうなったら潔く止めます。

今後はプレイ日誌を付けてみようと考えています。と言うかこの記事を最初のプレイ日誌にします。


現在始めてほぼ進んでいません。

他にもやりたいこと、やらなければならないことがあるので・・・・・。

使用デッキは「ジェムナイト」Lv1です。

デュエル四天王とかいうのをチュートリアル?っぽいので全員負かし、カード集め中です。

始めたのが恐らく遅いほうと思いますが、攻略情報はコメントしないでください。攻略の楽しみがなくなるので。

深夜なのでそろそろ寝ます、では!!!


カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)

 こんばんは、D-kmtです。

今回は、銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)を紹介します。


銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)

光属性 ランク9 攻撃力3200 守備力2800 エクシーズ・効果モンスター  20th ライバル・コレクション 収録

カードテキスト

レベル9モンスター×3

このカードは自分フィールドのランク8の「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。

このカードはX召喚の素材にできない。

1:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

2:X召喚したこのカードが相手モンスターの攻撃または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「銀河眼の光波竜」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。



このカードは「ギャラクシーアイズ・FA・フォトン・ドラゴン」と似たような除去効果、「No.95ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン」と同じく「ギャラクシーアイズ」エクシーズモンスターに重ねてエクシーズできる、自身をエクシーズ素材にできない召喚条件と制約があります。相手により破壊されれば墓地の「銀河眼の光波竜」を特殊召喚できます。


1の効果は素材を1つ取り除き、自分・相手を問わずフィールドのカード1枚を対象にし破壊できる起動効果です。この効果は裏守備モンスターやセットされた魔法・罠カードにも対応しています。テキストに書いてある通り1ターンに1度のみの発動制限があります。

2の効果は相手の攻撃・効果での破壊で墓地へ送られた場合に任意で発動する誘発効果で、墓地の「銀河眼の光波竜」を特殊召喚できます。ただし、エクシーズ召喚した状態でなければ発動できず、「破壊」以外の除去には対応していないので、エクシーズ以外で特殊召喚された場合(例:墓地からこのカードを特殊召喚)や「破壊」以外の除去効果で墓地へ送られた場合は発動できません。また、「墓地へ送られる」というのも条件の一つなので「除外」「デッキに戻す」などで除去された場合も発動できません。

このカードの制約としてエクシーズ素材にできないという特徴があります。


重ねてエクシーズできるカードですが、同じ除去能力を持つ「ギャラクシーアイズ・FA・フォトン・ドラゴン」より攻撃力が低く、「No.95ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン」と同じエクシーズ素材にできないという制約があり、やや使いづらさが目立ちますが、裏表示のカードにも対応できるという所で差別化ができます。投入枚数は1枚で十分です。

銀河眼の光波竜」の強化系モンスターですが、現在アニメでは登場していないので完全なオリジナルカードとなっています。


以上、銀河眼の光波刃竜(ギャラクシーアイズ・サイファー・ブレード・ドラゴン)の紹介でした。










今後の新発売カード

 こんにちは、D-kmtです。

今日届いたVJに乗っている最新パックの発売情報を紹介します。


10月8日 「レイジング・テンペスト」発売

9月10日 「エクストラパック2016」発売

9月24日 ストラクチャーデッキ「機械竜叛乱」発売

との事です。


「レイジング・テンペスト」には、新シリーズの「WW(ウィンド・ウィッチ)」をはじめ、「光波」シリーズ、「SR」シリーズや新たな「魔術師」や「オッドアイズ」の進化系が収録されます。

ストラクチャーには「アンティーク・ギア」の新カードが3種類収録される事が確認でき、再録カードも満載です。

エクストラ2016には「壊獣」「バージェストマ」シリーズ他海外先行販売のカードが収録されます。他にもWCS2015の商品レプリカも収録との事です。


発売期間がずいぶんと短くなっています。ちょっと出しすぎじゃね??


少し期間を空ければいいアイディアが浮かんで面白そうなカードやシリーズが生まれそうなのに・・・・・。


それはさておき、発売まで待ちましょう。

特に「レイジング・テンペスト」は楽しみにしています。どんなカードが出てくるのやら・・・・・。




カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


新たなドラゴン族を確認!!!

 こんにちは、D-kmtです。

本日届いたVJに新たなドラゴン族の情報がありました。

テキストも判明しているので紹介したいと思います。


ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン 闇属性 攻撃力3000 守備力2000 融合・効果モンスター

カードテキスト

「ペンデュラム・ドラゴン」モンスター+戦士族モンスター

1:このカードが融合召喚に成功したときに発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は0になる。このターン、このカード以外のモンスターは攻撃できない。

2:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、攻撃力0のモンスターが発動した効果は無効化される。

3:このカードの攻撃によって相手モンスターが破壊されなかったダメージステップの終了時に発動できる。その相手モンスターを除外する。



「オッドアイズ」の新たなる進化系モンスターの登場です!!ネーミングも最高!!

ブレイブ=英雄  何コレ・・・カッコ良すぎ・・・・・・(゚∀゚)

既にアニメで活躍しているカードで、ついにOCGに参戦!!コレは使うしかない!!!!!!!!!!

モンスターの弱体化・効果モンスター封じ・除外除去と対モンスターカード用の効果盛りだくさんです。

効果モンスターが猛威を振るっている現在、正に英雄と言っていい効果です!!!!


続いてはこちら。


超銀河眼の光波竜(ネオ・ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン)

光属性 ランク9 攻撃力4500 守備力3000 エクシーズ効果モンスター

カードテキスト

レベル9モンスター×3

1:このカードが「サイファー」カードをⅩ素材にしている場合、以下の効果を得る。

・1ターンに1度、このカードのⅩ素材を3つまで取り除いて発動できる。取り除いた数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを選び、そのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4500になり、カード名を「超銀河眼の光波竜」として扱う。この効果発動後、ターン終了時までこのカード以外の自分のモンスターは直接攻撃できない。



「光波竜」も「超」化しました。

こちらもアニメで活躍済みです。効果は「銀河眼の光波竜」を強化したものとなっています。

こちらは3体も相手モンスターのコントロールを奪うことができ、4500の攻撃力が最大で合計4回も相手を襲うことになります((((;゚Д゚)))))))

この効果でエクシーズモンスターを3体奪い重ねてエクシーズできる「ギャラクシーアイズ」を召喚し貫通能力を付けるカードを発動すれば・・・・・・・・・・・・

戦闘破壊されないモンスターがいてもゲームエンド!!!!!!!!

なんということだ!!恐ろしすぎるっっ!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))



しかし、「フォトン・ドラゴン」も「サイファー・ドラゴンも」強化で頭が3つになる所は同じですな。


この2種類は10月発売の「レイジング・テンペスト」に収録されます。その他にも新カードの情報がいくつかありますが、それらは別の機会にします。


カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。



プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム