青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ドラゴン)

 こんばんは、D-kmtです。


今回は、青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ドラゴン)を紹介します。

【中古】遊戯王/KCレア/「20thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」前売プレゼント 第1弾 MVPC-JP000 [KC R] : 青眼の亜白龍【P08Apr16】【画】

価格:2,650円
(2016/4/15 20:41時点)
感想(0件)



青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ドラゴン) 光属性 レベル8 攻撃力3000 守備力2500 効果モンスター 劇場版遊戯王配布カード


カードテキスト

このカードは通常召喚できない。手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。

(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。

(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。



このカードは通常召喚できず手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚でき、正式に特殊召喚した後は他の効果で特殊召喚できます。この方法での特殊召喚は1ターンに1度です。


1の効果はフィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱うルール介入効果で「青眼の白龍」のサポートカードが使えます。


2の効果は1ターンに1度任意で発動できるチェーンを組む起動効果で、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動し、そのモンスターを破壊することができますがこの効果を使用した場合は攻撃ができなくなります。



青眼の白龍」として扱うので「青眼の究極竜」・「青眼の双爆裂龍」・「真青眼の究極竜」の融合素材として使え、ランク8のエクシーズ素材としても使えます。また、「ドラゴン・目覚めの旋律」でサーチすることもでき「トレード・イン」にも対応します。


このカードはほぼ最近のカードなので「ブルーアイズ」デッキを相手にするなら警戒する必要があります。


以上、青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ドラゴン)の紹介でした。

【予約前日出荷】[BOX][TCG]Yu-Gi-Oh! THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK(遊戯王 ザ・ダークサイド・オブ・ディメンションズ ムービーパック)(CG1507)(10パック)(20160423)【RCP】

価格:3,236円
(2016/4/15 20:46時点)
感想(0件)











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム