藤田ニコルが大惨事wwwww

 こんばんは、D-kmtです。


今までは、ドラゴン族を紹介記事を沢山投稿しましたが、一段落したのでこれからは控えめになります。しかし、新しく出るドラゴン族
 
が手に入り次第紹介記事を投稿します。それでは本題に入ります。



 今、テレビに露出してきている藤田ニコルさんですが、行列のできる法律相談所で「強欲な壺」に似ていると言われていると発言して

いました。

遊戯王 強欲な壺 BE01-JP115 スーパー【ランクA】【中古】

価格:180円
(2016/4/20 21:13時点)
感想(0件)




この時自分は腹を抱えて大笑いしていました(゚∀゚≡゚∀゚)wwwwwwwwwwwww


言われてみれば確かに似ている(゚∀゚≡゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本人もどうやらネタにしているようで、ほぼ公認と見ても良いのではないかと思います。


先ほど見つけたネタですが「藤田ニコルが大惨事」というワードを見つけもしや、と思ってクリックしたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・


案の定、「強欲な壺」ネタでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


内用は合成アプリで自分の顔を「強欲な壺」に合成しようとしたところ、失敗したという内容でした。開いて見ると・・・・・・・・・・・・・


ヒャーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚|||) 


ちょっとしたホラー画像が・・・・



アプリが「強欲な壺」を認識せず着ている服のチェック柄が顔になり、本人の顔が胸ポケット部分に!!


確かに、大惨事です!!!!!!


でも、「強欲な壺・藤田ニコルバージョン」が出たほうが面白いのではないかと思います。


むしろコナミが藤田ニコルさんとコラボして限定版「強欲な壺」を作れば反響がありそうな気がします。


いや、是非やっていただきたいです!!


本人とコナミが企画してくれればですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


検索すると「藤田ニコル 強欲な壺」がかなりの数で引っかかります。


広がりすぎ(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分も発言するところを見ていたので藤田ニコル=「強欲な壺」になっていますwwww


自分としては藤田ニコルさんに公式キャラになって貰い、遊戯王OCGを広げて貰えればと思います。


でも、「強欲な壺」意外のモンスターカード、魔法カード、罠カードから似ているものがイイと思います。



そういえば、佐野ひなこさんは、同じく行列のできる法律相談所でデュエリストだと言っていましたが、まだやっているんでしょうか??


多分飽きたんじゃね?


是非、対戦して見たいものですね。今も続けていればですが・・・・・・・・・・・


藤田ニコルさんは見ていて面白いので今後いつ「強欲な壺」ネタがでてくるのか楽しみです。


藤田ニコルさんの今後の活躍をお祈りします。

【新品即納】[BOX][TCG]遊戯王アーク・ファイブOCG ザ・ダーク・イリュージョン(CG1506)(30パック)(20160409)【RCP】

価格:4,170円
(2016/4/20 21:16時点)
感想(0件)












コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム