2週目の回収終了

 こんばんは、D-kmtです。


映画上映第2週のカード入手できました。

IMG_20160502_171425.jpg

暗黒騎士ガイアロード!! ×3!!








さてさて、開けますよ~

IMG_20160502_171351.jpg





ハッハー!!!!  爽快ですなー!!


3枚入手することができました。  .゚+.(・∀・)゚+.
  

特殊召喚でき、攻撃強化が可能です。更に、「天翔の竜騎士ガイア」の融合素材にもできます。なんという便利なカードでしょう。


狙っている決闘者の皆様、入手できたでしょうか?






今回は上映時間の関係で泊りになりました・・・・・。  あ~・・・疲れた・・・・・。  ○| ̄|_



それでも無事に3枚入手できたので任務完了です。  .゚+.(・∀・)゚+.



しかし、このために現在6回入場し見ることをしているので流石に内容をある程度覚えてしまい、次に何が起こるか分かってしまうのが難点です。上映期間が終わったら内容について可能な限り晒してみようと思います。



これじゃ立派な奴隷ですね・・・・。  (゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・・・!!!



だが、しかし!!!!



やっと中間地点です。本番は次の3週目からです。



次の特典は「レモン・マジシャン・ガール」!!  



おそらく、このカード目当ての連中が大勢映画館に集結することが予測されます。何故なら・・・・・・



キャワウィ~から!!!



このカードも本来自分には関係ありませんが、効果が「マジシャン・ガール」に関係し、「ブラック・マジシャン・ガール」も含まれ、更に、「ブラック・マジシャン・ガール」は「竜騎士ブラック・マジシャン・ガール」の融合素材でもあるので、直接ではありませんがドラゴンと関係しています。



コレももちろん3枚入手します。 


と、言うものの、どの道3枚手に入れるつもりですが。 (゚∀゚)





上映予定がどうなるかでどう対応すればいいか変わってきますが何とかします。次は泊りにならないような時間帯がいいなァ・・・。



さて、今回の回収成果は以上です。次回の成果晒しも投稿できる状態になり次第上げさせて頂きます。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。  (^∇^)ノ


遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK ザ・ダークサイド・オブ・ディメンションズムービーパック 10パック入BOX

価格:3,240円
(2016/5/2 19:03時点)
感想(0件)















コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア