立体マジシャンガールズ

 こんばんは、D-kmtです。


前回のレモン・マジシャン・ガールネタに続きマジシャン・ガールネタを提供します。


まずは、コレ!!

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 レモン・マジシャン・ガール 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》

価格:8,850円
(2016/5/11 21:28時点)
感想(0件)




レモン・マジシャン・ガールのフィギュア!!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャワワですな~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらのリンクから全体像が確認できます。


帽子は脱着式で表情が可愛らしいです。  +゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちょっと小生意気そうなギャルっぽい表情がまた魅力的です。後姿も作りこまれているのでたまりませんよコレは!!


(゚∀゚)ムハー!!!!!これはホスイ!!!


次はコレ!!

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 アップル・マジシャン・ガール 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《09月予約》

価格:8,850円
(2016/5/11 22:05時点)
感想(0件)




アップル・マジシャン・ガールのフィギュア!!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(゚∀゚)こちらもキャワワデース!! 


レモン・マジシャン・ガール同様、帽子は取り外しが可能で、こちらはちょっと大人びた表情でまた違う魅力があります。(´∀`*)


こちらも全体像はリンク先での確認となっております。


ご希望の方はぜひ、お求めください。現在この2つは予約となっております。また、リンク先の注意事項を下記に掲載しますので確認お願いします。


リンク先より引用

こちらの商品は予約商品となりますので、発売後のお届けとなります。キャラクター・ホビー系の商品は、場合によりましては、発売時期が大幅に延期されたり、価格・仕様の変更、発売中止となることもございます。
キャラクター・ホビー業界の旧弊として一部メーカーの商品は、販売店に事前の予告無く発売間際に出荷数量が削減されることがあります。当店では余裕を持って予約をうけており、問屋からも量販店としての出荷数割り当てを受けますので、ほとんどの商品は問題ないのですが、稀に予期せず大幅なカットとなった場合などは、ご予約お申し込みされていましてもご提供できない、または数量を減らさせていただくことがございます。(既にご入金頂いていた場合などは、もちろんご返金いたします)
誠に恐縮ですが、あらかじめご了承の上お申し込みください。
この商品の出荷数カットの可能性については、上記の個別の予約注意をご参照ください。
また、そちらとは別にページ更新が間に合わずに、ご注文時にすでに予約完売していることもありますが、その場合はすぐにご連絡差し上げます。


最後はコレ!!

【特典】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》

価格:8,720円
(2016/5/11 22:20時点)
感想(0件)





やはり、マジシャン・ガールといえばこの娘です!!!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヽ(≧∀≦)ノ遊戯王界のアイドル、ブラック・マジシャン・ガール!!!!


もはや説明不要です!!この可愛さ、そして、完成度!!文句の付けようはありません!!!!


+゚。*(*´∀`*)*。゚+正に天使!!先の2つも相当なキャワワですが、この娘は飛びぬけてキャワワです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先に紹介したレモン・マジシャン・ガールとアップル・マジシャン・ガールと共に並べれば最高です!!o(≧ω≦)o


コレはもう悶え死にそうな程キャワワです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


笑顔が最高すぎます!!落ち込んだ時やギスギスした気持ちに潤いと癒しを与えること間違いなしです!!!!o(≧ω≦)o


照れるから見つめないでくれ~~~!!!(〃ノωノ)


全体画像を見ると鼻の下が伸びてしまいますよコレは!!!是非1度リンク先を確認ください。画像を見た自分はやられちゃいました・・・・・(〃▽〃)


コレは超オススメです!!


ブラック・マジシャン・ガールのフィギュアはこちらの記事でもリンクを作成していますので、興味のある方は御覧ください。また、関連グッズも紹介しています。


こちらは現在発売中です。





3つとも遊戯王プレイヤーとしてはもちろん、そうでもない方にもこの可愛さと完成度には納得がいきます。


なので、値段は高めです。しかし、高めの値段を付けるだけの価値はリンク先の画像を見ていただければ納得して頂けると思います。





コレは欲しいですが、現在の自分にはこの3つに手を出す余裕がありません!! ・゚・(つД`)・゚・


なので、費用に余裕があり興味のある方々にこの3人娘を紹介することしかできないのが悔しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。


希望される方々、是非この娘たちを手にとってみてください。きっと満足できると思います。






最近は今まで忘れていた「萌え」が蘇ってきているのか、この様な記事が多い気がします。( /ω)


映画の熱が入っているのかもしれませんね。


しかし!自分の本分はドラゴンです!!これからもドラゴン族に関する記事を投稿していきます!!!


でも、たまにはこの様な記事を投稿することもあると思います。






お付き合い頂きありがとうございました。  (^∇^)ノ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア