明日発売、そして・・・・・

 こんにちは、D-kmtです。


明日はこちらが発売されます。

【予約前日出荷】[BOX][TCG]遊戯王アーク・ファイブOCG COLLECTORS PACK(コレクターズパック) 閃光の決闘者編(CG1509)(15パック)(20160514)【RCP】

価格:2,315円
(2016/5/13 10:42時点)
感想(0件)




こちらは、店舗用

【予約前日出荷】[カートン][TCG]遊戯王アーク・ファイブOCG COLLECTORS PACK(コレクターズパック) 閃光の決闘者編(CG1509)(24BOX)(20160514)【RCP】

価格:55,550円
(2016/5/13 10:42時点)
感想(0件)




コレクターズパック閃光の決闘者編。


このパックは歴代のアニメ・漫画版で登場し、OCG化されていないカードが多数収録されています。


パッケージは「銀河眼の光波竜」。


また、「ギャラクシー」デッキの中核になるカードや魔法使い族デッキの強力な戦力である「幻想の黒魔導師」が再録されます。


現役決闘者はもちろん、「ギャラクシー」デッキを作りたい、「幻想の黒魔導師」が欲しい決闘者にもオススメです。


また、現時点で判明しているリストはこちらです。残りは明日以降のお楽しみとなっている模様。

オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン
EMユニ
EMコン
RR-ナパーム・ドラゴニアス
RR-ブレード・バーナー・ファルコン
The tripping MERCURY
The blazing MARS
The grand JUPITER
The despair URANUS
サイバー・プチ・エンジェル
サイバー・エンジェル-弁天-
サイバー・エンジェル-韋駄天-
サイバー・エンジェル-荼吉尼-
機械天使の儀式
祝福の教会-リチューアル・チャーチ
レッド・ノヴァ
眠れる巨人ズシン
手をつなぐ魔人
スクラム・フォース
No.100 ヌメロン・ドラゴン
No.45 滅亡の予言者 クランブル・ロゴス
No.51 怪腕のフィニッシュ・ホールド
No.59 背反の料理人
No.98 絶望皇ホープレス
光波翼機
銀河眼の光波竜
銀河影竜
花札衛-雨四光-
銀河戦士
幻想の黒魔導師
No.78 ナンバーズ・アーカイブ
花札衛-柳に小野道風-
銀河の魔導師
銀河騎士
銀河遠征


もちろん、自分も明日買いに行きます。


狙うはドラゴン!!! 「オッドアイズ・ミラージュ・ドラゴン」・「No.100 ヌメロン・ドラゴン 」・「銀河眼の光波竜」・「銀河影竜」の4種。


もしかしたらドラゴンもっと増えるかも?


いやー、楽しみですなー。











そして同時に、映画入場特典が明日から変わります。いよいよ映画も公開終了が近づいてまいりました。


最終特典は  守護神官マハード



このカードを詳しく分析して見ましょう。




守護神官マハード レベル7 光属性 魔法使い族 攻撃力2500 守備力2100 効果モンスター

カードテキスト

1、このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

2、このカードが闇属性モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、このカードの攻撃力は倍になる。

3、このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。





実用性、レア度、共に高く評価できると思います。「ブラック・マジシャン」デッキには是非投入したいカードですね。


しかし、ここまでの性能になると決闘者なら求めて当然になります。自分には関係ないのですが、コレなら一決闘者として当然3枚入手でしょう!!


明日はこのカードを求めて決闘者だけでなく余計な輩が来そうです。3枚入手できるかは明日以降のみぞ知ることでしょう。そして、前回よりも壮絶な争奪戦になることが予想されます。


正に 最・終・決・戦!!


自分も3枚入手できるかどうか不安を隠せません。それほどこのカードは高性能・激レアと判断しています。


決闘者の同志、そして自分自身の健闘を祈ります。そして、明日に備えましょう。


新パックの成果と特典入手は同時に公開します。記事を読んで下さっている方々はお楽しみに。


お付き合い頂きありがとうございました。 (^∇^)ノ   では、改めて決闘者同志の健闘を祈ります。

【新品即納】[BOX][TCG]Yu-Gi-Oh! THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK(遊戯王 ザ・ダークサイド・オブ・ディメンションズ ムービーパック)(CG1507)(10パック)(20160423)【RCP】

価格:3,230円
(2016/5/13 10:47時点)
感想(0件)










コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム