真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン

 こんばんは、D-kmtです。

またまた「インベイジョン・オブ・ヴェノム」収録カードの情報を紹介します。

今回の目撃内容は「真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン」収録決定とのことです。

目撃内用は次の通りです。


真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン レベル6 闇属性 ドラゴン族 デュアルモンスター 攻撃力1800 守備力2000

1:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。

2:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。

・このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「レッドアイズ」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。


オオオオオオオオオオ!!!またしても新たなるドラゴンじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

メテオ・ドラゴン」のリメイクモンスターで、デュアルとして再登場です。ただし、属性が地属性から闇属性に変更されています。

デュアルは通常モンスターとして扱い「超合魔獣ラプテノス」の融合素材や「ブラック・ブルドラゴ」のシンクロ素材にも使えます。

その他の利用方法は専用記事で紹介するのでお楽しみに。






カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム