

ついに買ったぜ!!インベイジョン・オブ・ヴェノム

 こんにちは、D-kmtです。

ついに発売、「インベイジョン・オブ・ヴェノム」

昨日のことですが予約した物を買いに行きました。今回も箱で4つ、内容を晒していきます。

ただ、今回の晒しは画像無しで当たったカードの枚数のみ記載していきます。

では、晒しの始まり始まり~♪


モンスターカード

竜核の呪霊者×5
EMオールカバー・ヒッポ×16
EMウィム・ウィッチ×3
EMシール・イール×14
EMチェーンジラフ×15
捕食植物フライ・ヘル×4
捕食植物モーレイ・ネペンテス×14
捕食植物スキッド・ドローゼラ×15
超重武者装留チュウサイ×8
光波双顎機×15
光波鏡騎士×14
花札衛-萩に猪×14
花札衛-紅葉に鹿×16
花札衛-牡丹に蝶×16
水晶機巧-クオン×5
水晶機巧-シトリィ×1
水晶機巧-プラシレータ×15
水晶機巧-スモーガー×15
水晶機巧-シストバーン×16
水晶機巧-ローズニクス×14
真竜皇バハルトスF×3
レアメタルフォーゼ・ビスマギア×14
化合獣ハイドロン・ホーク×16
化合獣カーボン・クラブ×14
化合獣オキシン・オックス×14
化合獣ダイオーキシン×4
進化合獣ヒュードラゴン×16
真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン×17
PSYフレーム・マルチスレッダー×14
グレイドル・スライムJr.×15
アロマセラフィ-アンゼリカ×15
怒気土器×15
トルクチューン・ギア×7
パンドラの宝具箱×1
???????
サイバー・エンジェル-美朱濡-×5
古聖載サウラヴィス×3
スター・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×3
フルメタルフォーゼ・アルカエスト×4
メタルフォーゼ・ミスリエル×5
流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン×2
超重忍者サルト-B×6
花札衛-猪鹿蝶-×4
水晶機巧ークオンダム×2
水晶機巧-アメトリスク×7
水晶機巧-フェニキシオン×5
アロマセラフィ-ローズマリー×3
源流星-ボウテンコウ×3
ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン×1
超化合獣メタン・ハイド×5
煉獄の騎士ヴァトライムス×3
餅ガエル×4



魔法カード

アメイジング・ペンデュラム×6
RUM-幻影騎士団ラウンチ×7
花積み×5
超こいこい×7
重錬装融合×6
化合電界×5
レッドアイズ・インサイト×5
創世の因子×5
「A」細胞組み換え装置×6
検疫×2



罠カード

王者の調和×6
光波防輪×6
イカサマ御法度×6
クリストロン・エントリー×5
クリストロン・インパクト×5
PSYフレーム・アクセラレーター×5
グレイドル・コンバット×5
機殻の凍結×5
竜星の九支×7
サモン・ゲート×5
プレゼントカード×2




・・・・・・・・・・・・・・・・。



ギャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラゴンが足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流星竜メテオ・ブラック足りねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダーク・レクイエム全然足りねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フェニキシオン5枚もいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猪鹿蝶4枚あってどうすんじゃァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウェ~ン ドラゴン足りないじょ~・・・・・・・・・・・・。


トホホ・・・・・・・・・・・ダーク・レクイエムシングルで2枚も買うのか・・・・・・・きつそう・・・・・・・・・・・・。 流星竜も・・・・・・・・・。


箱4つも買ってこのザマじゃ大惨事だ・・・・・・・・・・○| ̄|_


気を取り直して・・・・・


以上が今回の結果です。

封入率は シークレット1枚、アル1枚、ウルレア3枚、スーレア6枚が3つの箱で、1つだけスーレア5枚のがありました。

今回予約で買ったせいか、非常に偏った封入?になりました。

箱を開けて右側にあるカードリストが全部2になっていたため、嫌な予感がしたので案の定の結果でした。

他の人が見るとどうかは知りませんが、自分にとっては大惨事です。

ドラゴン族全てを集めることは一応できましたが、ダーク・レクイエム獲得枚数が悲惨な状況です。

フェニキシオンが5枚も、しかも4箱全てにウルレア、内1枚がシークレットで出て来ました。 こんなにいらねぇ!!!!!!(*`皿´*)ノ

そしてあと1種類手に入れることができませんでした・・・・・・・・。 ノーレアだろうから仕方ないか。 どんなの?


想定外だったのは新たなる儀式ドラゴン「古聖載サウラヴィス」です。手札から捨てて発動、フィールドから手札に戻して発動、効果の発動、特殊召喚を無効にする効果はなかなか使えると思います。

今回のドラゴン族は

竜刻の呪霊者
進化合獣ヒュードラゴン
スター・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン
流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン
真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン
古聖載サウラヴィス
流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン
ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン

全8種類


多いなオイ!!!


今後はこの8種類の紹介記事を作成していく予定です。使い方は紹介記事をよろしくお願いします。


う~む、予約で買うととんでもない偏った封入率になるようだ・・・・・・・・・。

少し高くついてもレジで個数言って買ったほうがいいのかも。次のデステニーソルジャーズどうなることやら・・・・・・・・。

ま、どうせ買うし取り消すのもアレだし、デステニーソルジャーズ買ったら予約は辞めよう!!!!!!

フェニキシオン高く売れるといいなぁ・・・・・・・・。(無理だろうと思うけど・・・・・・)

でも、ローズマリーはキャワワでした(ノ´▽`*)b☆  ブヒ~!!!

その他注目カード満載だったので今回のパックは良い内容ではないかと思います。

特に自分は8種類もドラゴン族があったので最高の内用でした。(でも獲得枚数には不満大)



それでは、また次の晒しをお楽しみに♪(o・ω・)ノ))



カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。



コメント

流星竜メテオブラックドラゴンなら1枚おりますよ

Re:

影猫Sさん、こちらのコメントも長々と放置してしまい申し訳ございません。

訪問者リストの訪問記録を確認しました。更新を止めていた間の訪問ありがとうございました。

今後も自分のブログをよろしくお願いします。




早速で恐縮ですが、このコメントの意味はどういうものでしょうか?コメントを拝見したらお答え願います。
非公開コメント

プロフィール

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

