御詫びと感謝

 こんにちは、D-kmtです。


訪問して頂いた相互リンクの方々、通りすがりの方々、このブログを楽しんで頂いている方々、予告なく長い間ブログ更新を疎かにしていました。


誠に、申し訳ございませんでした!!○| ̄|_










この1ヶ月ほどでカウンターが1000を超えていました。このような弱小ブログを拝見して頂き


誠に、ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、本日より更新を再開させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。






この1ヶ月ほどは3DSをブッ続けでやっていて遊戯王関連は書籍とカードの購入のみでしたが、この間に劇場版遊戯王の応募キャンペーンに当選し、ハガキが送られてきました。

引き換えが9月30日までとなっておりましたので、明日引き換えに行ってきます。

先週の土曜、8月6日にはブースターSP デステニー・ソルジャーズを買いに行きました。この事に関しては「晒し」のカテゴリーで詳しく報告していきます。(昨日開封しました)

また、翌日には最強ジャンプと書籍「最強デュエリスト遊矢」を購入しました。



てか、書籍の付属カード「EMオッドアイズ・メタル・クロウ」ドラゴン族じゃないか!!!



迷わず3冊買ってしまいましたwwwww


7月の終わり頃だったか・・・・・・・VJの応募者全員サービスパック「ライバルコレクション」も応募して届きました。

久々に出た応募者全員サービスパックはドラゴン族が2種類!!!!

選択に迷いはありません!!!!!


我、迷ワズ!!   複  数  購  入!!!!!!!(゚∀゚)


こちらはまだ開けていないのですが、「晒し」カテゴリーで細かく晒していきます。


来月はストラクチャーデッキが発売されます。こちらも楽しみですね。


明日は「晒し」ていきます。内用は「開封!!ブースターSP デステニー・ソルジャーズ」です。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア