なんだかんだと言いながら・・・・・・・

 こんばんは、D-kmtです。

遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルプレイ2日目。

前回の記事でなんだかんだ言っていましたが、結局1日やっていましたwwwwwww

おかげでカードも集まり、ステージ2までクリアできました。

現在はステージ3を攻略中ですが、デッキの強化に向けて対戦しまくっております。

それにしても、今回のシステムでは今の段階で好きにデッキを組めないというのが難点ですね。

現在使っているのは「ジェムナイト」デッキ、デッキ強化に向けてカード集めの為に対戦しますが、その対戦デッキが自分のデッキになるという様な仕組みですな。

色々対戦してみましたが、自分は「ジェムナイト」が相性のいいデッキのようです。デッキが固定されている中で使いやすいデッキとなりますたヽ(´∀`)ノ

でも、( ゚Д゚)ドラゴン族が出てくるデッキはね~が~!?

見つけますた、「氷結界」シリーズに「グングニール」「トリシューラ」!!よし、デッキレベルMAXにして氷結界に乗り換えよう!!

と、思っているのですが、そのデッキと対戦したところ・・・・・・・・・・使いづれ~!!!!

戦術的にロックタイプの長期戦型でした。自分にはあんまし向いていないかも・・・・・・・・・。

他にも「ガスタ」「マジシャンガール」「セイクリッド」など使いやすそうなのもいくつかありましたが、やっぱドラゴン使いたい!!!!

「レッドアイズ」もありますが、構築を見てみるとウワッ!!となるくらいクソみたいな構築でした(*`皿´*)ノ

いかに制限があるといえども・・・・・・・・・何なんだ!!??このクソ構築は!!??成ってない!!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

「レッドアイズ」を語るならもう少しマシなラインナップにしろや!!!!(*`皿´*)ノ

それはさておき、

VJの特典コードを入力してみたところ、遊戯デッキと海馬デッキが登場しました。

海馬デッキ=「ブルーアイズ」(゚∀゚)!!

ヨシ来た!!早速使おう!!!!!!!ヽ(´∀`)ノ

使ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか使いづらいな・・・・・・・・・期待はずれだ・・・・・・・・( ノД`)

それでもステージ1を突破し、現在使っている「ジェムナイト」の強化に漕ぎ着けました。今までの「ジェムナイト」では勝てなかったと思います。まぁ、やり方次第で勝てますが・・・・・・・・。

次に遊戯デッキを使ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・

上級モンスターと特殊召喚モンスターしか来ねぇ~・゚・(つД`)・゚・

手札事故ばかり・・・・・何もできず敗北・瞬殺・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ブチッ!!!!!!!


何だー!!!!この超クソ構築は!!!!!!!!!手札事故ばっかじゃねーか!!!!!!!!!(*`皿´*)ノ


二度と使いません!!!!!!(*`皿´*)ノ



なんだか不満・愚痴ばっか出てますが、クリアするまで我慢ですね・・・・・・・。頑張って早くクリアしよう・・・・・・・。


文句ばっか言っていますが、自分はこれでも楽しんでいます。

恐らく、クリアするとあらゆる組み合わせができるようになるはずです。それまでひたすら耐えます。

プレイ日誌は不定期更新なので、次はいつか分かりません。  次の内用は何だろう????

決めてはいませんが、とりあえず今回は以上で終わります。



カードを売るならこちら、販売もしています。



こちらは買取です。



こちらもどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム