カードゲットだZE!!

 こんばんは、D-kmtです。

昨日今日とカードを購入しました。

昨日は中古屋で「インベイジョン・オブ・ヴェノム」と過去弾の3枚持っていないカードをゲッチュしました。

そして、本日は忘れていたエクストラパック2016を購入しました。



昨日シングルを買いに中古屋に行ったのですが、いつも使っていた店が閉店していました・゚・(つД`)・゚・

この閉店した店は、種類も多く昔から利用している店より安く手に入っていたので、種類を集めるのにとても不便になりました・゚・(つД`)・゚・

ついでに音楽CDを探して買おうと思ったのに・・・・・・・・・・。


もう1件、昔から利用している店はまだやっていますが、品数が少なく閉店した店より高いので不便な部分があります。自分の地域では遊戯王が下火で良いカードが置いていなく、こちらの店では遊戯王の取り扱いが昔よりガクッと減ってしまっています。

しかし、今回はここでまだ3枚持っていないカードを見つける事ができました。

新しいカードでは「インベイジョン・オブ・ヴェノム」の「水晶機巧-クオンダム」「大欲な壺」「水晶機巧-シトリィ」を手に入れ、過去弾のカード数枚を購入できました。

全て揃ったわけではありませんが、それなりの数を安く購入できたので得しました。ここではたまに良いカードが安く手に入るので、まったく利用していない訳ではありませんでした。今後はまたこちらがメインで利用する事になります。



次にエクストラパック2016ですが、こちらについては晒しとして今後投稿しようと準備しています。現在は画像の撮影中で、太陽が出ている時間帯でないと撮影できないためまだ揃っていません。準備が出来次第晒しとして投稿します。

このパックは発売されるのを知ってはいましたが、ドラゴン族は収録されておらず、それほど注目していなかったので忘れていました。

ただ、今日買って中身を確認したところ思ったより面白そうなので、このパックで収録されているカテゴリーでデッキ構築を思案してみたいと思います。


さて、今月は24日にストラクチャーデッキが発売されます。「アンティーク・ギア」カードを使ったデッキで、新しいサポートカードもあるようなので「アンティーク・ギア」の強化が期待されます。このデッキの詳細はドラゴン族メインではないため自分はよく把握していませんが、購入時にでも確認しようと思います。


それではこれにて終了します。お付き合い頂きありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム