不要なカードをムダなく処理する方法  その2

 どうも、D-kmtです。

以前、不要なカードをムダなく処理する方法を紹介しました。

今回はその第2弾をお届けします。

今回紹介するのはこちらです。





このブログで宣伝しているものですが、普段はこちらのバナーではなく、下にあるものを使っています。





カード買取の実績が10年以上あり、店舗は全国150店も展開、外国語版カード・未開封パックの買取もしてもらえます。

梱包箱・配送費・査定が無料です。

「遊戯王」以外にも「マジック・ザ・ギャザリング」「バトルスピリッツ」「ヴァンガード」「ヴァイスシュヴァルツ」などを取り扱っています。

そして、一番の目玉は遊戯王OCGの基本的な遊び方を教えてくれます。

カードの買取をする店は多くありますが、遊び方を教えてくれる所はそれほど多くありません。

他にもデッキレシピを掲載しているので、投稿しているものの中から有益な情報が得られる可能性もあります。

売りたい時にシリーズ別で買取額を調べられます。第1期~現在まであるので気になるところを調べる事ができます。


ここの最大の特徴が

・遊び方を教えてくれる

・デッキレシピを掲載している


というところです。

引退者にはもちろん、これから始める初心者も安心して利用できるように配慮されています。もちろん現役のプレイヤーにも有益な
情報を与えてくれます。

営業は24時間ですが日曜は定休日となっています。(ホームに2015年からと書いてある)


現在は9月20日~26日まで買取強化をしています。いつもより高く買い取っているのでこの機会に是非依頼してみては?

*こちらはクリックするとトレコロへジャンプします。





バナーをクリックすると店のサイトへ飛びます。

項目に「ホーム」「はじめての方へ」「買取の流れ」「カードリスト」「よくある質問」「買取実績」「ご利用者の声」と出ています。



項目の「はじめての方へ」「よくある質問」の項目は一緒のページになっているので、どちらかをクリックすれば両方見る事ができます。

買取依頼をしたい場合は「買取の流れ」をクリックして注意書きをよく読んでから利用します。


依頼をするには「買取査定依頼フォーム」とあるのでここをクリックします。

あとはサイトのページに従い準備を済ませて荷物を送ります。


ノーマルカードを大量に送る場合は左側に青で「ノーマルカード」と項目にあるので、こちらにある注意書きをよく読んでください。

細かく注意書きが書いてあります。

また、「ノーマルカード」の下に「お問い合わせの前に困ったときはこちら」という項目があるので、困った時はここをクリックすれば

「スタッフブログ」になり、どうすればいいかなど解決方法が観覧できます。



利用者の疑問や不安を解消できるよう広範囲に配慮が見られるので、安心して利用できます。


気になる・是非利用したいという方は早速こちらからどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム