今日の活動内容

 こんばんは、D-kmtです。

今回はフィールドワークに行ってまいりました。結構疲れた・・・・・・・・・・・。

今日は漫画版ARC-Vを購入と大会の申し込みをしてきました。

自分の地域では入荷が1日遅れだったので、ちょうど陳列しようとしていた商品が乗っている台車に乗っていた物を取り会計してきました。

大会は非公式ですが、入賞すればパックが最大8個もらえるのでガチで組んでデュエってこようと思います。

う~む、実は実戦てスッゲー久々だからな~・・・・・・・。ちゃんと勝てるかな・・・・・・・・?

まぁ、楽しんできますか。

さて、漫画版ARC-Vですが、今回第2巻目です。付属カードは「クリアウィング・ファスト・ドラゴン」

ドラゴン使いである自分は当然のごとく、3冊ゲットしますた(゚∀゚)

特徴は新たなシンクロ・ペンデュラムモンスターで相手のEXデッキから特殊召喚されたモンスターを弱体化させ、ペンデュラム効果が「SP」をレベル7になるように墓地へ送りペンデュラムゾーンのこのカードを特殊召喚する効果です。

このカードについては専用記事で紹介しますのでお待ちください。

数日は少し忙しくなるので、更新は遅れますが気長にお待ちください。





遊☆戯☆王ARC-V 2 【付録】 遊戯王OCGカード「クリアウィング・ファスト・ドラゴン」 (ジャンプコミックス)[本/雑誌] (コミックス) / 高橋和希/原作 吉田伸/ストーリー 三好直人/漫画 彦久保雅博/デュエル構成

価格:454円
(2016/10/5 22:53時点)
感想(0件)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム