クッ・・・・・・またしても・・・・・

 こんばんは、D-kmtです。

本日大会に行ってまいりました。今回の戦績を披露します。

今回のデッキは「ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン」を使った1キル型のデッキです。

デッキを晒せと思う方もいるでしょうが、人様に見せられるほどの実戦型ではないので優勝した場合のみ、優勝デッキを晒す事にします。

今回も入賞直前で敗北してしまい悔しい思いをしていますが、今回の大会で「ABC」デッキとも十分に渡り合えるということがわかりました。

今後は今日使ったデッキを更に磨き上げ常勝できるように仕上げていきます。


では、戦績を公開します。


1回戦  VS リゾネータ軸

1戦目

カオスMAXの儀式を狙うもデッキが上手く回転せず、「レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント」をシンクロされ削りきられる。( ノД`)

2戦目

デッキが上手く回転し、レッドデーモンズタイラントを召喚されるもコンボが決まりカオスMAXで止めヽ(≧∀≦)ノ

3戦目

2戦目同様コンボが決まり勝利ヽ(≧∀≦)ノ


2回戦に駒を進める事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みにこの相手は先週の大会で聖刻デッキを使って瞬殺した相手でしたΣ(゚д゚|||)いや~偶然ってあるもんですね。




2回戦  VS ??????


この対戦相手はどうも初心者だったようです。特にコンボやデッキコンセプトがあるわけでもなかったので楽勝でした。




3回戦  VS ABCデッキ


1戦目 

自分のデッキが回転するも相手にABCとサイバー・ドラゴン・インフィニティを召喚され、コンボが揃っているにも関わらず防がれ敗北・・・・・・・・( ノД`)


2戦目

サイドデッキから「システム・ダウン」「サイバー・ドラゴン」を投入し相手のデッキを壊滅、しかしその後コンボが揃っているのに決められず、ジリ貧になり最終的に負ける・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


コレは対策していたにも拘らず、敗北という屈辱を与えられました・゚・(つД`)・゚・

しかし、ABCデッキとも対等に渡り合う事ができるという自信もつきました。今後は更に精進します。


ここで負けて3位決定戦に進みました。結果は次の通りです。


3位決定戦  VS DDデッキ

1戦目

相手の連続召喚が決まりコンボを封殺され敗北・・・・・・・・( ノД`)


2戦目

デッキが上手く回らず同じ手口で敗北・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ストレートで負けてしまいました・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・



今回の大会はまたしても入賞を逃してしまいました・゚・(つД`)・゚・

どうも自分は積めが甘いようです・・・・・・・・どうやって改善しようか考え中です。



さて、次回はどんなデッキで参戦しようか・・・・・・ワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん先週使った聖刻デッキと今回使ったカオスMAXデッキも磨きをかけます。でも今は色々なドラゴン族デッキで大会に出てみたいので、実戦用のデッキ開発に勤しむ事にします。


コレにて今大会の戦績公表を終了します。次回は次の土曜です。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム