超(ネオ)カウンタークリーナー

 どうも、D-kmtです。

さてさて、「カウンタークリーナー」という魔法カードがあるのはご存知かと思われますが、超(ネオ)カウンタークリーナーがあるというのはご存知でしょうか?

それは自分しか知りません。何故なら・・・・・・・・・・



そんなもんはねぇ!!それはこの俺様が創った創作カードだからだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ワハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(゚∀゚)


ということです、ハイ。


「カウンタークリーナー」は「脳開発研究所」に乗ったカウンターを取り除きノーコストでサイキック族の効果を使う事ができるようにします。その他のカウンターを使うカードにも使えるので相手のカードの無力化にも使う事ができます。


そして、もう一つ嘘をついています。何か分かりますか?


そもそも「超(ネオ)カウンタークリーナー」というのはカードですらありませんwwww(゚∀゚)


今回は「超(ネオ)カウンタークリーナー」にふさわしい商品の宣伝をしたいのです。それはこちら





このバナーに掲載されているタイプは自分も使っています。

コードがなく好きなところに持って行けて強力な吸引力で目に見えないチリ・ホコリを吸い取る事ができる超(ちょう)スグレモノなのです!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


最近は床用の製品もコード無しの充電式が登場しているので正にスグレモノです。全世界で売れていると言うのも納得の性能です。

しかし、人間が作った物には必ず欠点があります。あらゆるカードに一つ二つの欠点があるようにこの製品も例外ではありません。

自分が感じている欠点は値段が高めである事・最大の欠点は充電に4時間近く掛かる事です。充電時間は製品ごとに違うと思いますが、強力な分消費電力も多いでしょう。


それでも使えると言う事に変わりはなく、綺麗好きの方はこの製品を使ってみてはいかがでしょうか?

今自分が使っている手持ち式の物は主に布団に使う事が多いです。畳にも使えて細かいホコリがたくさん取れます。

掃除機以外の製品もあるので、気になる・購入するという方は今すぐこちら↓からどうぞ!




コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム