本日の戦績

 こんばんは、D-kmtです。

先週の大会は中止でしたが今週は開かれたので参加できました。

そんな本日の結果は・・・・・・・・・・

初戦敗退!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

シード権を獲得したのですが、当たった相手が強すぎました・・・・・・・。

対戦デッキは「インフェルノイド」デッキでした。


1戦目  相手に「隣の芝刈り」を発動され一気に墓地を肥やされ有利な状況にされる→一気に必勝パターンに持っていかれ瞬殺される・・・・・・゚・(つД`)・゚・

2戦目  ほぼ同じパターンで瞬殺・゚・(つД`)・゚・


初戦敗退で幕を下ろしました。゚(゚´Д`゚)゚。


今回は自身があっただけにこの上ない屈辱感を味わいました・゚・(つД`)・゚・

確か「インフェルノイド」は大会で結果を残したデッキの一つだった気がします。だとすれば今回は完全にノーマークでした・・・。

一応特殊召喚対策はしていましたが効果を発揮する前に破壊され、しかも破壊されなくても使う事ができない状況だったということを終了後に相手が教えてくれたため、どの道自分の負けは確定していたのです。


チッッッックショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・


今回の大会で自分の中で「何か」が弾けた感じがしました。今までのデッキ構築ではガチ勢には敵わない、発想を変えたデッキを作る必要があると。

自分の今後のデッキ構築は奇抜な方法を取ろうと思います。とは言うものの、どんなのが奇抜かはまだ分かりませんが相手が驚くような方法を考える予定です。

次回はまだ未定です。どの道大会に参加したら結果をUPするので気長にお待ちください。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム