大会結果は

こんばんは、D-kmtです。

本日も大会に行ってまいりました。結果は・・・・・・・・・・


またしても初戦敗退!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・ 


相手は以前対戦した「古代の機械」デッキでした。今回自分が使ったデッキは以前使用した「真紅眼」デッキです。

先週初戦敗退したので少しばかり改良したのですが、全く改善されていませんでした・・・・・・・・○| ̄|_


1戦目  先攻で「真紅眼融合」を発動し「流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン」するも破壊されその後「レッドアイズ」モンスターを並べターンエンド、相手のターンで「パワー・ボンド」を使われ「古代の機械混沌巨人」を召喚され攻撃表示の「レッドアイズ」を9000の攻撃力で攻撃され敗北・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


2戦目  「レッドアイズ・インサイト」で「真紅眼の鎧旋」をサーチし1戦目同様「真紅眼融合」を発動、相手は手が悪く切り返してくるもこちらの勢い止まらず、相手のモンスターを「No.13ビッグ・アイ」の効果を使い奪いサレンダーさせる(゚∀゚)


3戦目  手札が悪く「クリバンデッド」で墓地肥やしを狙うもプレイミスや相手に妨害され何もできず、モタついている間に相手にやられる・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・



結局初戦敗退ですた・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



やはりガチ勢は強いです・・・・・・今回改良したにも拘らずこのザマです・゚・(つД`)・゚・

やはり、流行に乗らなければ勝つことはできないのでしょうか・・・・・?でも、そんなことして勝ってもやはり虚しいだけです。

でも勝ちたい!!!!!!!!


「俺は・・・・・負けたくない!!!!」と言って闇落ちした某サイバー流のあの人みたいになるしか道はないのか???



と、まぁこんな事を考えています。でも闇落ちするにはまだ早いですね。


さて、次回の大会に向けて他のデッキを改良します。ではまた来週。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム