今日の大会結果

 こんばんは、D-kmtです。

本日大会に行ってきました。今回は人数が少なかったのですぐに終わりましたが、今回の結果は・・・・・・・・・・・・



3・位・入・賞!!(゚∀゚)



とうとう入賞にいたりました!!・゚・(つД`)・゚・ やっと入賞という悲願が達成できました.゚+.(・∀・)゚+.

よし、この次は優勝を目指すぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!!!!!!!!!



今回は少しレベルが低かった事もあるので入賞できたというのもありますが、入賞に違いはありません。


第一戦は「電子光虫」メインのデッキ。表示形式の変更に苦戦させられたものの何とか突破し勝利.゚+.(・∀・)゚+.


第二戦は「十二獣」デッキ。相手の1ターン目からデッキが回る回るであっという間に戦線を整えられ、行動を対処されあっけなく敗北・・・・・・・(つД`)ノ 次の対戦も同じパターンで敗北・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

今回は8人だったので、ここで3位決定戦に進みました。ところが店員の兄ちゃん3位決定戦を忘れて終了しようとするwwwww


何はともあれ3位決定戦はシンクロメインの相手でした。

1戦目は相手の手札が悪く、あっけなく勝利.゚+.(・∀・)゚+.

2戦目はこちらの発動した除去カードが「スターライト・ロード」に引っかかりスターダストを召喚されました((((;゚Д゚))))))) しかも2枚あり2体も召喚されるという窮地にΣ(゚д゚|||)その上、こちらも手札が悪く敗北・・・・・・・(つД`)ノ

運命の3戦目は相手の手札が悪くこちらが「No.24竜血鬼ドラギュラス」で場を持たせる事ができ、「迅雷の騎士ガイアドラグーン」に「真紅眼の黒竜剣」を装備し攻撃力7100で止めを刺し大・勝・利!!(゚∀゚)

見事3位入賞を勝ち取りました!!!!

しっかし・・・・・・・・3位決定戦の対戦相手、なんだかおかしな奴だったなぁ・・・・・・。原作の闇マリクみたいに「オイ、主人格サマよォ」とか他にもなんか原作のセリフ吐きまくって異常にハイテンションだった(゚∀゚)

まぁ、なんだかんだで入賞商品パック2つを貰い帰宅、期待せずに開封すると・・・・・・・・・

覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」のシークレットゲットォォォォォ!!!!!!!!Σ(゚д゚|||)

何ということだ!恐らく余りの処分品かもしれない景品パックからここまでの物が出るとは・・・・・・・・。

今日はなんと良い日であろうか。


というわけで本日の大会結果はこのような感じです。今回使用したデッキは「聖刻」デッキです。前回使ったものを改良してみたのですが、あまり上手く回りませんでした・・・・。しかし、今回の事で何が欲しいかがはっきりしたのでもう一工夫してみます。

次は優勝を目指していきます。そして優勝したらデッキ内容を公開します。しばらくは公開できませんがいつか優勝したら必ず載せるのでお楽しみに。

以上で今回の大会結果公開を終了します。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム