新パックフュージョン・エンフォーサーズ開封

 こんばんは、D-kmtです。

つい数日前に発売された新パック「フュージョン・エンフォーサーズ」を購入しました。

そして毎回恒例としている新パック発売時の開封晒しを行います。

今回は2種類のドラゴン族が収録されているという情報があったのでなんとしても引き当てようと思います。

しかし心配なのは「グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」がシークレットなので果たして当たるかどうか・・・・・・・・。

IMG_20161112_153243.jpg

一応恒例として4箱買いましたが、ちゃんと3枚あるかなぁ・・・・・・。

よし、意を決していざ!!開封!!


今回の封入率は1箱につきシークレット1枚・スーパーレア5枚でした。

さて、全て開けたので今回は都合上ドラゴン族から公開していこうと思います。達成なら喜びの狂乱・できなければブッ壊れます。

それでは、いざ!!

IMG_20161112_165928.jpg


グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×2
召喚獣コキュートス×10


ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!グリーディヴェノムが足りねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

4箱買ったのにィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウをォォおお大オオォおおォおおォオ大オォオoおお大ォ尾大ォ尾大ォ尾大ォoおお大ォ尾尾尾オオォォォォォォォオオォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・フッ、まぁ一応覚悟はしていたさ・・・・・・・・・。しかし、いざ結果を見てみるとやはりガッカリするぜぇ・・・・・・・○| ̄|_

後でシングル買ってくるか・・・・・・・・・。

というわけで、この2種類の紹介は後日作成します。



では、他のカードを公開します。

IMG_20161112_165000.jpg

捕食植物セラセニアント×10
捕食植物ドロソフィルム・ヒドラ×2
捕食植物プテロペンテス×9
捕食植物スピノ・ディオネア×9
捕食植物サンデウ・キンジー×3
捕食植物フライ・ヘル×9
捕食植物モーレイ・ネペンテス×8
捕食植物スキッド・ドロセーラ×9
捕食植物キメラフレシア×1
プレデター・プランター×2
捕食接ぎ木×2
捕食惑星×9

おおおお、これだけあれば「捕食植物」デッキが作れるぞ!よーし、早速作ってみようかな???と思うけど他にもやりたいことがあるから後にしよう。


次はこちら
IMG_20161112_165258.jpg

ファーニマル・オクト×1
ファーニマル・ペンギン×10
ファーニマル・ドッグ×9
ファーニマル・オウル×9
エッジインプ・シザー×8
エッジインプ・チェーン×10
デストーイ・ハーケン・クラーケン×1
デストーイ・シザー・ウルフ×9
デストーイ・チェーン・シープ×9
トイポット×10
魔玩具融合×9

あれ?なんか1種類足りない・・・・・・・・・・。調べてみよう。

「デストーイ・シザー・タイガー」がない・・・・・・・・・・。クソッ!


気を取り直して次はこちら
IMG_20161112_165510.jpg

召喚師アレイスター×2
召喚獣カリギュラ×2
召喚獣ライディーン×2
召喚獣プルガトリオ×10
召喚獣メガラニカ×10
召喚獣メルカバー×2
召喚獣エリュシオン×1
暴走魔法陣×10
召喚魔術×2
法の聖典×8
魔法名-「大いなる獣」×9

新シリーズの「召喚獣」。ざっと見る限り相当な悪さをしそうです。警戒しておくか・・・・・・。


ではラストはこちら

IMG_20161112_165719.jpg

幻想召喚師×9
召喚僧サモンプリースト×9
沼地の魔神王×9
置換融合×10
簡易融合×8
超融合×1
融合回収×9
鳳翼の爆風×9

「沼地の魔神王」「召喚僧サモンプリースト」「簡易融合」と便利なカードが盛りだくさん(゚∀゚)「超融合」はスーレアかぁ、他はいまいち使いづらい・・・・・・・・。ま、これでもいいか。


このパックの登場で「捕食植物」が大幅に強化されました。新シリーズの「召喚獣」も期待できます。「ファーニマル」「デストーイ」シリーズはそれほど多く新カードが収録されていないのでちょっと残念です。再録カードはほとんど持っているからそれほど得した感ははありませんが、便利なものが多く入ったので良しとします。

不満としては「グリーディ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」があと1枚足りなかった事とカードが全種類あと1枚で揃わなかった事と「ファーニマル・オクト」が1枚しか当たらなかった事です。でも4箱買ってこれだけ当たれば御の字と思っておくことにします。

以上で今回の晒しを終わります。また次回をお楽しみに。

遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズ 15パック入りBOX

価格:2,310円
(2016/11/14 00:30時点)
感想(0件)







コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア