これで最後

 こんにちは、D-kmtです。

突然ですがこれで最後です。

最後の更新をします。何故かと言うと、これで「晒し」の終了という事です(゚∀゚)

ちょっと紛らわしいタイトルを付けてみましたwww(「こんなブログ終わってもいいよ」とか言わないで

さて、今回は「コレクターズパック2017」の内容を晒してみようとお思います。

このパックには「覇王柴竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン」がパッケージになっています。当然これはゲッチュせねば!!





今回も4箱、よし当てて見せるぞ!!

コレクターズパック2017

全45種類 あったるっかな~?  封入率はシークレット1 ウル1 スーレア3 となっていますが、1箱だけ シークレット1 ウル2 スーレア2がありました。


では、開けてみましょう。今回は種類が45なのでまとめて晒します。

コレクターズパック2017 No.1~16

オッドアイズ・ランサー・ドラゴン×4
EMオッドアイズ・ミノタウロス×9
EMオッドアイズ・ディゾルヴァー×9
EMオッドアイズ・シンクロン×5
EM五虹の魔術師×1
覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン×0
DDD超死偉王ホワイテスト・ヘル・アーマゲドン×6
DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン×4
超重武者オタス-K×10
超重武者コブ-C×10
超重蒸鬼テツドウ-O×2
魔界劇団カーテン・ライザー×7
魔界台本「魔界の宴タ女」×11
RR-ラダー・ストリクス×9
RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン×3
黄昏の忍者-ジョウゲン×11


ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!オッドアイズヴェノムがねぇェェェェェェェェェェェぇぇェェェ!!!!!!!

何で当たらねぇんだァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウオおオオオオオオオオoおおおオオオオオオオオオオオオオオオオfhvれhvfbヴォy差後yrフェbcgフォybcだソ97r不gfヴォぇ4rybldsのういgほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・オッドアイズヴェノムがない・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・チックショーーーーーー!!!!!!


さて・・・・・・いきなり大惨事です・・・・・・。「オッドアイズ・ヴェノム」が当たりませんでした。「オッドアイズ・ランサー」は必要枚数を確保できましたが今回は最悪の結果が見えそうです・・・・・・・。

では、次へ落胆しつついってみましょう・・・・・・。


コレクターズパック2017 No.17~32

黄昏の忍者-カゲン×9
ホワイト・モーレイ×10
白闘気海豚×2
白闘気白鯨×4
アマゾネスの斥候×9
アマゾネスペット虎獅子×11
アマゾネス女帝×4
スローライフ×10
剣闘獣ノクシウス×10
剣闘獣アンダバタエ×9
剣闘獣総監エーディトル×6
D-HERO ドリームガイ×8
D-HERO ダスクユートピアガイ×6
V・HERO ウィッチ・レイド×6
ジャイアント・レックス×10
究極進化薬×6


オイ、ふざけてんのか?コラ!?(♯`∧´)

「白闘気白鯨」4枚だァ!?(♯`∧´)

こんなもんいらねぇェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなもん4枚もよこすより「オッドアイズ・ヴェノム」よこせやァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソがァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんということでしょう!!

「オッドアイズ・ヴェノム」が0に加えて自分にとってはそれほど価値がないクジラが4枚も!!!!

これが「オッドアイズ・ヴェノム」1枚でもあればまだしも0に加えてこの仕打ち・・・・・・・・・・・・・・・。

やはりこの世は神も仏もありません・・・・・・・・・。それともただ今回はこうなのかと・・・・・・・○| ̄|_


しかし、なかなか高性能でもあります。


白闘気白鯨  レベル8 水属性 魚族 攻2800 守2000

シンクロ・効果モンスター

水属性チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上

1:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。

2:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。

3:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

4:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の水属性モンスター1体を除外して発動できる。このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。



シンクロに成功した時、攻撃表示モンスターを全て破壊・モンスターに2回攻撃貫通能力持ち相手に破壊され墓地へ送られた場合チューナーとして蘇生する。

水属性デッキでは相当な戦力になる事は違いないです。でもこんなにはいらない・・・・・・。


最後の残りを晒します。

コレクターズパック2017 No.33~45


時空超越×11
ジュラシック・インパクト×6
混沌幻魔アーミタイル×3
時械神ラツィオン×8
時械神ザフィオン×7
時械神サディオン×10
時械神カミオン×11
時械巫女×3
No.29 マネキンキャット×0
No.41 泥睡魔獣バグースカ×7
No.68 魔天牢サンダルフォン×9
No.71 リバリアン・シャーク×3
No.89 電脳獣ディアブロシス×1


ドラゴン族は「No.71 リバリアン・シャーク」。

え?ドラゴンなの??「シャーク」なのに??へーんなの!!(゚∀゚)

名前はともかく、無事必要枚数集まりました。しかし、「No.29 マネキンキャット」は当たりませんでした。ま、仕方ないか。


あとで調べたところ「No.29 マネキンキャット」はこの様なカードでした。



No.29 マネキンキャット  ランク2 光属性 獣族 攻2000 守 900 エクシーズ・効果モンスター

レベル2モンスター×2

このカード名の2の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを相手フィールドに特殊召喚する。

2:このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で、相手フィールドにモンスターが特殊召喚された場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと種族または属性が同じモンスター1体を自分の手札・デッキ・墓地から選んで特殊召喚する。



しっかし、まさか「アーミタイル」が収録されるとは思いもしませんでした。丁度1枚も持っていなかったので良しとします。


今回の晒しはこれにて終了します。

でも次の土曜、6月3日にはまた次のパック発売されるんだよなァ・・。

一応現在できる晒しは終了したけど、サボってきたからなかなか更新がついて行かないなァ・・。

次回の晒しは6月3日以降作製いたします。それではごきげんよう。













コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア