今日はポケモン映画

 こんばんは、D-kmtです。

ここ数日ドラゴン族紹介連続更新が続いたので、今回は遊戯王の話題以外の投稿をします。


さて、タイトルにある通りに今回の内容はポケモン映画とポケモン関係の内容となります。

本日、自分はポケモン映画を鑑賞しに行きました。場所は最寄の(と言っても車で40分もかかる距離)イオンシネマです。

ポケモンはもう長い事自分の人生に絡んでいて、実質遊戯王以上に長いキャリアがあります。

一時期ポケモンから離れましたが、やはり好きだったので戻ってきましたwwww

数日前に上映時間を調べて本日GO!!したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上映時間が変更されてますたwwwwwww



上映時間より2時間以上も早く来てしまった自分は仕方なく普段カードを購入している中古屋に行き、古本コーナーでマンガを立ち読みして時間を潰していましたwwwww

上映時間が近づき再びイオンへGO!!  それでもまだ少し時間があったので、先に入場券を購入しました。

IMG_20170718_190959.jpg
*情報が特定されそうな場所を修正しています


この時まだ30分ほど時間があったので、近くのゲームコーナーに足を運び色々見てると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ラブライブ!サンシャイン!!のフィギュア発見!!!!(゚∀゚)

あと、スクフェスのアーケードも発見!!!!!!!!(゚∀゚)

ブッヒィィィィィィ!!!!!!(゚∀゚)



と・・・・・、さすがにスクフェスアーケードは人目が気になるので腰抜けの自分にはできませんでしたwwwww

フィギュアは1回100円のクレーンにあったので400円使いましたがダメでした・・・・・・・・○| ̄|_   てかアレ取れる奴凄すぎ。







そんなこんなで上映時間が近くなったので入場、今年は幻のポケモン「マーシャドー」が配信されています。当然自分も受けとりました。

他にも入場特典としてこれが

IMG_20170718_190218.jpg

ゲーセンにあるポケモンガオーレで使うものです。特別なピカチュウが受け取れるという代物です。

このQRコードをポケモンサン&ムーンのゲーム中に読み込むと、この帽子を被ったピカチュウが受け取れます。

自分はサンとムーン両方買ったので、当然マーシャドーも2体ゲット!!ソフト1本につき1体受け取れます。



追記   このQRコードを読みこんでみたところ、「読み込めません」と出てきました。訂正と御詫び申上げます・・・○| ̄|_




マーシャドーも受け取っていよいよ上映開始ヽ(´∀`)ノタノシミダナ~




今年はサトシとピカチュウの出会いから始まる内容でした。

20年も前に放送された内容と現在の脚本が合わさって、新しくも懐かしい内容でした。ポケモン放送開始当時、自分もまだ子供でした。

思い出のシーンと現在の脚本、子供だった当時の自分と現在の自分、いい年してポケモンを続けていますがやめられません。

いや、やめたくありません!! 何故なら、ポケモンが自分にとって本当に大切なものの一つになっていたからです!!

そんな自分は映画を見ている時に何度も涙を流していました。

当時の泣けるシーンがあり、流れていたBGMも当時の物を中心にしていたので、思い出が蘇り感極まってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

この時、自分の近くの客も泣いている事に気が付きました。この人ももしかしたら当時見ていたのかなという想像をしていました。

泣けるシーンの後も熱い内容や少し緊迫する内容など色々ありました。


そして見終わった感想は、今年は見に来て本当に良かった。゚(゚^∀^゚)σ。゚

離れていた時期を抜かしほぼ毎年見に行ってますが、どの年も行って良かったと思っています。

しかし、今年は見に行って本当に良かった。  心底そう思います。


で、帰って早速受け取ったマーシャドーを厳選。でもサン&ムーンはレベル100まで上げれば凄い特訓をしてステータス上げられるから性格だけで厳選しようという事で性格を陽気にしました。

IMG_20170718_185446.jpg
自分はこんな感じになりました。


このマーシャドーはムーンで厳選したものです。

自分はサンをメイン、ムーンをサブにしています。サンの主人公は自分の名前をつけた男主人公、ムーンは月にちなんで「ルナ」と名づけた女主人公にしています。


当然メインは男主人公ですが、女主人公がキャワワなのでどちらかと言うと現在はメインよりサブが使用率多めですwwww



そしてこちらがうちのコ「ルナ」です(´∀`*) 自分の分身である男主人公はほぼ真っ白です、燃え尽きていますwwww

IMG_20170718_185320.jpg

現在の見た目はこのようになっております。それに、キャワイイからどうしても女主人公の方を見せびらかしたいというのもありますwwwww

現在次のインターネット大会「ポケモン危機一髪」に向けてメンバーを構築中です。

もちろんメインも同じくメンバー構築中です。

もし、この記事を拝見している人がポケモンをプレイしていて、インターネット大会に参加しこの見た目の女主人公に当たった場合は、自分の可能性が高いです。その時はどうかよろしく、良い勝負をしましょう( ̄^ ̄)ゞ



今回は遊戯王以外のものということでポケモン映画とポケモンの話をお送りしました。今後も遊戯王以外の話題が飛び出す事があると思います。その時まで、遊戯王以外の話題を楽しみにして頂ければ幸いです。

では、本日はこれにて(・Д・)ノ










【新品】【TTBX】ポケモン サン&ムーン 拡張P コレクション サン【RCP】

価格:4,090円
(2017/7/18 23:50時点)
感想(0件)




【新品】【TTBX】ポケモン サン&ムーン 拡張P コレクション ムーン【RCP】

価格:4,090円
(2017/7/18 23:51時点)
感想(0件)




【新品】【TTBX】ポケモン サン&ムーン 強化拡張P サン&ムーン【RCP】

価格:4,180円
(2017/7/18 23:50時点)
感想(0件)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム