VJ応募者全員大サービスに応募

 こんばんは、D-kmtです。

今月のVJには応募者全員大サービス限定パックを応募するシリアルコードが付いています。

自分も早速シリアルコードを入力してきました(゚∀゚)

まだ入手していない決闘者は早めにVJを購入しないと売り切れて応募できなくなります!!  お早めに。


そして、今回の中身はコチラ 、パックの名前は LINK VRAINS EDITION(リンク ヴレインズ エディション)



サイバース・アクセラレーター


リンク3 光属性 サイバース族 攻撃力2000  リンクモンスター

リンクマーカー  左 右 下

トークン以外のモンスター2体以上

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1:自分・相手のバトルフェイズにこのカードのリンク先のサイバース族モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

・そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで2000アップする。

・このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。



リローダー・ドラゴン



リンク2 闇属性  ドラゴン族  攻撃力1800   リンクモンスター

リンクマーカー  左 右

「ヴァレット」モンスター2体

このカード名の1の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1:このカード以外の自分フィールドのリンクモンスター1体を対象として発動できる。手札から「ヴァレット」モンスター1体を、
そのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはリンク素材にできず、エンドフェイズに破壊される。

2:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「ヴァレット」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。




トリックスター・ブラッディマリー


リンク2 光属性 天使族 攻撃力2000  リンクモンスター

リンクマーカー 右 左下

「トリックスター」モンスター2体

このカード名の2の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのリンク先に「トリックスター」モンスターが召喚・特殊召喚される度に、自分は200LP回復する。

2:手札から「トリックスター」カード1枚を捨てて発動できる。お互いのプレイヤーは、それぞれデッキから1枚ドローする。この効果の発動時に自分のLPが相手より2000以上多い場合、この効果で自分がドローする枚数は2枚になる。




剛鬼デストロイ・オーガ


リンク4 地属性 戦士族 攻撃力 2800  リンクモンスター

リンクマーカー  左 右 左下 右下

「剛鬼」モンスター2体以上

このカード名の2の効果は1ターンに1度しか使用できない。

1:このカードのリンク先のモンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。

2:自分メインフェイズに発動できる。相手は自身の墓地からモンスターを2体まで選んで特殊召喚する。その後、特殊召喚したモンスターの数まで、自分はリンクモンスター以外の「剛鬼」モンスターを自分の墓地から選んでこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「剛鬼」モンスターしか特殊召喚できない。




これら4種類が今回応募できます。一人10パックまで。

自分は当然「リローダー・ドラゴン 」が目的です。応募した数は4パック。

VJ自体は定期購読で取り寄せているので、一昨日には届いていましたが、入力は発売日の今日でなければならなかったので、やっとか、という思いです。

本日他にやっていた事は、ポケモンの厳選と・・・・・・・・ラブライブ!スクフェス(゚∀゚)

他には本日放送の遊戯王デュエルアワーの録画と・・・・・・BDに録画したラブライブ!サンシャイン!!の視聴(゚∀゚)

後はネコの世話です。

シリアルコードは入力しましたが、入金は明日にします。今日はもう行くのが面倒なのでwww

では、本日はこれにて。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム