遂に届いたリンク・ヴレインズ・エディション

 こんばんは、D-kmtです。

本日、待ちに待った例のアレ、応募者全員サービス、リンク・ヴレインズ・エディションが届きましたヽ(´∀`)ノ

いやー、以前の応募形態と変わって先着で1週間後に届くようになって快適ですな~。

現在でこそ先着1週間ですが、以前は半年だったか・・・・?そこらくらい時間が掛かり忘れた頃に届くという状況だったので助かります。

しかし、現在の形態に移行した時は初めは戸惑っていましたが、なれると快適です。

では、これ以上ズレない内に晒します。今回のパックはこんなデザインです。


リンクヴレインズエディション2


自分は4パック応募しました。本当は10パックまで応募したかったのですが、費用がかさむので必要枚数+1に収めました。

さて、例の4枚が入っているから後で開けてみるか。


この後はポケモンのネット大会に参加して、スクフェスでシャンシャンします(゚∀゚)

ポケモンとスクフェスのプレイ日誌も挙げてみるか?


ほいでは、今回はこれにて!













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム