戦利品外伝

 こんばんは、D-kmtです。

先週大会が開かれなかったという事で色々と拍子抜けしていますが、デッキ改良に奮闘しています。

しかし未だに改良の方針が決まらず、考えすら浮かんでこない有様です・・・・・・・・・・

「ヴァレット」を中心にした新世代ドラゴンデッキにしたいのに、他に有用なカードがあるという事実が出て来て「どうするか?」状態です。



という事で、行き詰ったらひとまず考えるのをやめて別の方へ思考を変換しちゃいましょう!!



我がブログを観察している方はもう知っていると思いますが、自分「ラブライブ!」大好きです!!(゚∀゚)

ここでは宣言できますが、リアルの世界ではやっぱ恥ずかしくてとても宣言できません・・・・・・\(//∇//)\


今回は遊戯王をやりながらのグッズ回収をしてきました。  




今月の上旬から現在まで、セブンイレブンとイオンキャンペーンでのグッズ回収をしてきてフルコンプできました(゚∀゚)

収集グセがありフルコンプ中毒の自分には、好きになった作品のグッズを集めるのは自然な流れとなっています。

とはいうものの、ラブライブグッズを集め始めたのはこのキャンペーンからなので、ガチ勢にはニワカととられるでしょう。

そもそも入ったのは無印からではなくサンシャイン!!からなので。

それに、新グッズが出たとしてもこれはやめておこうという頭もあるので突き抜けることはできないです。



それじゃぁ今回のキャンペーンで手に入れたキャワワなグッズを見せびらかしちゃいマ~ス!!(゚∀゚)




まずはセブンイレブンのキャンペーンから。ファイルとバッジです。

ラブライブSSファイル
ラブライブSSピンバッジ

これらは対象のお菓子2個につき1つもらえます。

本来はお気に入りキャラのみにするはずだったんですが・・・・・・・結局誘惑に負けて全種類集めちゃいましたwwww(゚∀゚)

しかも、このファイルとバッジのキャンペーンが間を空けずにポンと出てきたからさあ大変!!

セブンイレブン数件回りました。

特にファイルは急に全種類集めようと思い自分の家から遠く離れたセブンイレブンまで行ってかき集める始末ww

何故か1種類だけ品切れだらけで、辺境のセブンイレブンでやっと見つけました。(ファイルの画像1番左上の子)


バッジは初めから全種類回収しようと思ったので、キャンペーン開始時にまた回りました。

今度は開始直後すぐに行動したので辺境まで行かずに全種類入手できました。

こんなにキャワワなら1推しキャラじゃなくても全種類集めちゃいますな(´∀`*)


ところでファイルの絵、自分の主観ですが・・・・・・なんかプリキュアっぽいと思うのは気のせいですか??




んで、次はコチラ。イオンでのキャンペーンの物です。

ラブライブSSランチョンマット

対象のお菓子を4つ買うことで1つもらえます。全2種類

ランチョンマットですが、このマットはどんな時に使うんでしょう??使い時が分からないのに入手しちゃいましたww

自分としてはデュエルフィールドとして使おうかと思うんですが・・・・・・・・キャワイイから傷つけたくないっ!!!!!!

一応カゴに入れて持っていけたんですけど、結構大きい物だったのでレジに持って行くまで絵柄が目立たないようにするのに苦労しましたwww



以上が今回の戦利品です。

これらは恐らくもう無いでしょう。まとめサイトやSNSなどで確認したところ、熱狂的なファンが初日に特定の物を無限回収したり即回収したりで品切れ状態でした。

自分もファイル1種類が辺境で入手だったのでそういった事態があたりまえのようです。

後、ランチョンマットの袋裏にも来月からアニメの第2期が放送開始と書いてあるので、怒涛のキャンペーンはこのためだとおもいます。

今後もイイ!!と思ったグッズは一通り確保していきたいと思います(゚∀゚)




う~ん、ブログ再開時にも話題として出しましたが、「ラブライブ!」シリーズはキャワイイですね~(゚∀゚≡゚∀゚)

無印も「サンシャイン!!」も好きですが、自分は「サンシャイン!!」からの参入ですから遅く入った事を後悔しています!!

スクフェスで一通り曲を聴いていくつか気に入った曲も出てきているのでますますハマってしまいます。

ラブライブにもカードがあり、「スクコレ」として販売されています。遊戯王引退したらこっちに転向しようかとも考えていたりして。




「ラブライブ!」もいいですけど、自分の本分は遊戯王プレイヤーの決闘者です。今回は「ラブライブ!」に方向転換ましたが、次回は通常モードに移行します。

来週は大会開催予定日、今度こそ開催されてバトりたいです。

ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.1 30パック入りBOX(再販)[ブシロード]《発売済・在庫品》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:33時点)
感想(0件)




ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.02 30パック入りBOX(再販)[ブシロード]《発売済・在庫品》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:34時点)
感想(0件)




【新品】トレカ 【ボックス】ラブライブ! スクールアイドルコレクション Vol.03 [SIC-LL03]

価格:4,350円
(2017/9/17 19:36時点)
感想(0件)




ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.05 「ラブライブ!サンシャイン!!」TV Anime Edition 30パック入りBOX[ブシロード]《発売済・在庫品》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:40時点)
感想(0件)




ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.06 30パック入りBOX[ブシロード]《発売済・在庫品》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:40時点)
感想(0件)




ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.07 30パック入りBOX[ブシロード]《09月予約》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:41時点)
感想(0件)




ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.08 30パック入りBOX[ブシロード]《12月予約》

価格:3,680円
(2017/9/17 19:42時点)
感想(0件)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム