二度あることは三度ある・・・・・・・・

 こんばんは、D-kmtです。


タイトル通りの事が起こりました。

本日、いつもの場所へ大会に参加しようと行ったのですが、またしても開催されませんでした・・・・・・・。

今回で三度目、そろそろ少し遠い場所でも公式大会がある場所へ行こうかと考えています。

自分の家から車で30分の場所に主戦場があったのですが、公式大会がある場所は片道1時間も掛かります。

今通っているところが遊戯王大会を廃止した場合こちらへ移ろうと思っています。



さて、愚痴や悲壮感はここまでにして今度は別の話題に移しましょう。



明日から新制限が適用されます。自分は特に規制カードは使っていないのでデッキの再構築はしなくて済みました。

今回の改定はむしろ規制緩和みたいな感じだと自分は思っています。むしろ今まで暴挙を振るっていたカードが何故今まで規制されなかったかが不思議なくらいです。


「ABC」とか「召喚獣」とか規制して当たり前だろっっっっ!!!!


で、自分は他にどんなデッキを作ろうかと考えていますが、今までのような情熱が今は薄れています。

だって、大会が盛んじゃなくなってしまったんだもん!!・゚・(つД`)・゚・

でも、自分一人でもデッキを複数作れば一人デュエルはできるからそういう風にやりますwwww

もちろんガチデッキで組んで己の魂のデッキを仕上げます。今はまだやりませんが・・・・・・・・・



そういえばこの間発売されたストラクチャー、まだ本格的にいじっていないなぁ。よし、少ししたらいじってみよう!!



今後の更新予定は、いい加減今のルールやリンク召喚について書こうかと思っています。しかし、他にも描きたい事や遊戯王以外のやりたい事もあるのでリンク召喚と現在のルールについてはまだやる気が出ませんwww

というより、改めてルール説明を書いておこうと思っています。

ブログ立ち上げ当時の記事はゴチャゴチャ長く書いていたので、今度は短く改めて書き直しするつもりです。

では、またいずれ更新しますので観察されている方々、その日までごきげんよう(・Д・)ノ


【新品】【トレカ】 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 神光の波動

価格:1,080円
(2017/9/30 18:56時点)
感想(0件)











コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム