買ったゾ!開けたゾ!!見よっっっっっ!!!

 こんばんは、D-kmtです。

買って来ました「エクストリーム・フォース」。

今回もいつものように4箱買いました。
エクストリーム・フォース未開封

おや?よく見ると何か書いてあるぞ????  キャンペーンやってる!!!

そして、箱を開けたらこんな物が。
キャンペーンはがき
キャンペーンはがき2

応募はがきです。

内容はホロ仕様の「ブラック・マジシャン・ガール」シークレット使用の「青眼の亜白龍」海外イラストのウルレア仕様「死者蘇生」

抽選で500名にプレゼントとあります!!

なんという豪華な内容でしょう!!500枚限定です!!これは応募せねば!!!!!!!

1箱に1枚入っているようです。自分は4箱買ったので4枚応募できます。よし!!全部出すぞ!!!



では、そろそろ本題の晒しに入っていきます。

今回も封入は シークレット1 アル1 ウルレア3 スーレア6でした。

自分は新たなる「ヴァレット」に期待していたのですが、なんと未確認のドラゴン族が!!!

いつかのものといい今回またも下調べ不足でした・・・・・・・・・・

そして、思ったよりドラゴン族が多くて嬉しいのですが同時に困惑しています。ドラゴン族は別枠で晒します。



それでは、いってみましょう!!
エクストリーム・フォースNo1~20

ゾンビーノ×0
ロックアウト・ガードナー×6
ストライピング・パートナー×17
フリック・クラウン×6
ビットルーパー×17
弾帯城壁龍  別枠
シェルヴァレット・ドラゴン  別枠
メタルヴァレット・ドラゴン  別枠
ティンダングル・エンジェル×17
ティンダングル・ベース・ガードナー×18
ティンダングル・ハウンド×4
ティンダングル・アポストル×15
ティンダングル・イントルーダー×16
蒼穹の機界騎士×4
翠嵐の機界騎士×14
燈影の機界騎士×16
黄華の機界騎士×16
紅蓮の機界騎士×17
紺碧の機界騎士×5
紫宵の機界騎士×4


・・・・・・いきなり穴だらけ・・・・見苦しい所をお見せしました。

まず「ゾンビーノ」ですが、後から調べてノーレアだと分かりました。

本来ならノーレアはEXデッキに入るモンスターの前に来るのですが、今回は一番最初に来ています。

何か変化でもあったのでしょうか????????


そして新たなカテゴリ「ティンダングル」と「ジャックナイツ」、どんなデッキに仕上げようか・・・・・・・・ワクワクしますなぁ~。

でも「ティンダングル」はリバースモンスターがほとんど・・・・・難しそう・・・・・。



次、いってみましょう。
エクストリーム・フォースNo21~40

星遺物-『星盾』×7
魔導獣 ジャッカル×6
魔導獣 ガルーダ×17
魔導獣 メデューサ×18
魔導獣 バジリスク×15
魔導獣 キングジャッカル×1
魔導獣 マスターケルベロス×2
アーティファクト-ミョルニル×17
屈強の釣り師×16
雀姉妹×15
異次元の探求者×5
魅幽鳥×17
デスマニア・デビル×17
電送擬人エレキネシス×17
インスペクト・ボーダー×3
オーバーテクス・ゴアトルス×6
接触するG×3
エクスコード・トーカー×4
アンダークロックテイカー×4
ベクター・スケア・デーモン×2


新たなカテゴリ「魔導獣」は魔力カウンターを使うペンデュラムモンスターで構成されています。今までの魔力カウンターを使うカードとの相性がいいのは間違いないでしょう。

そして・・・・・・・・・出ました!     新たなる「G」!!!

今まで沢山の「G」が出て来ましたが、今回の「G」はとうとう・・・・・・・・「接触」!!!!

絵にも気合が入っていて正に「Gッド」です。



それでは次へ
エクストリーム・フォースNo41~60

フレイム・アドミニスター×7
リカバリー・ソーサラー×5
セキュア・ガードナー×5
スリーバーストショット・ドラゴン  別枠
ティンダングル・アキュート・ケルベロス×3
オルターガイスト・ヘクスティア×2
星痕の機界騎士×2
鎖龍蛇-スカルデット  別枠
副話術士クララ&ルーシカ×3
ドリトル・キメラ×5
リンケージ・ホール×4
天火の牢獄×5 
リボルブート・セクター×5
ナーゲルの守護天×3
オイラーサーキット×6
星遺物が刻む傷痕×5
星遺物へ至る鍵×3
魔導加速×6
栄光の聖騎士団×5
ガーディアンの力×6


ここからはリンクモンスターと魔法カードです。

最初に書いた未確認のドラゴン族が「鎖龍蛇-スカルデット」です。後ほど「スリーバーストショット・ドラゴン」と他と共に晒します。

「ドリトル・キメラ」ですが、コイツ体型がうちの猫ソックリですwwwwwww憎たらしい表情もいいですねww



そして今回ドラゴン族より気になる物が・・・・・・・・・・「副話術士クララ&ルーシカ」!!!!

(゚∀゚)ブッヒィィィィィィ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

と、ブヒるのはここまでにして・・・・・・・これはどうやって使うんだ????よく分からん!!!!!!!!

そして何故にスーレア?????謎だらけです!




次へGO!!
エクストリーム・フォースNo61 ~80

画像が悪くて申し訳ありません。左上から

ペンデュラム・パラドックス×7
局所的ハリケーン×2
ダウンビート×4
アスポート×4
身分転換×1
パラレルポート・アーマー×5
サイバネット・リフレッシュ×5
ヴァレル・レフリジェレーション×6
ティンダングル・ドロネー×4
オルターガイスト・マテリアリゼーション×3
星遺物の囁き×4
星遺物に眠る深層×5
魔導変換×6
ゴーストリック・リフォーム×5
デーモンの呼び声×4
センサー万別×2
GUYダンス×4
見切りの極意×5
一撃離脱×4
誤爆×2

この辺は面白い絵や名前のカードが多いです。

名前は「局所的ハリケーン」「センサー万別」「GUYダンス」とかwwwwww劣化やダジャレですねこの名前wwwww

しかも「GUYダンス」は絵まで面白いww「異次元の女戦士」の面www「ダイ・グレファー」キモっっwwwwwww

てかこいつらこんなだったっけ???wwwwwいや違う!!!wwwwwwww

あと「身分転換」wwwwwこれもウケるwwww

「ハ・デス」が自分の「使い魔」に「下克上」されてるwwwww装備の「下克上」とセットで使ってみたいかも。(ネタ的に)



オモシロカードの後はいよいよドラゴン族を晒します。

今回は予想以上に多くて5種類もありました。未確認もあったので色々不備もありましたが全ての種類を手に入れることができました。

問題は枚数ですが、これから枚数を晒していきます。

そして、今回からワンパターンのため絶叫ブッ壊れはしばらく封印します。いつ解禁するかは未定ですwwww

では、いざっ!!!










エクストリーム・フォースドラゴン族


弾帯城壁龍×15  
シェルヴァレット・ドラゴン×17  
メタルヴァレット・ドラゴン×19
スリーバーストショット・ドラゴン×4
鎖龍蛇-スカルデット×2



なんということだっっっ!!!!!!「鎖龍蛇-スカルデット」が足りねェ!!!!!!!!!

残念ながら「鎖龍蛇-スカルデット」があと1枚足りませんでした・・・・・・・・・・。まぁ、あと1枚ならシングルで買い足せるか。



以上が今回の晒しです。

次回は来月の新パックを晒します。それまでお楽しみに。












コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム