現在の活動状況

 こんにちは、D-kmtです。

ここしばらく更新しておりませんので、近状を投稿していようと思います。

さて、その「ここしばらく」ですが活動内容がかなり制限された上に自分のやる気が削がれたため、ドラゴン族紹介という簡単な更新すらサボっております・・・・・・・・・・・。

現在は少しの情報収集をしている程度で全くカードに触れていません・・・・・・。

そして心境として「自分の周りにプレイヤーがいないのに続けている意味はあるのか?」という想いが強くなってきています。

明日は新パックが発売されるというのに、いつものワクワク感は現在全くありません・・・・・・・・・。一応買いには行く予定です。


今後は投稿機会が大幅に減ると思います。


そういえば来週はポケモン「ウルトラサン・ウルトラムーン」の発売日です。自分はどちらも予約したので今後は遊戯王よりコチラのプレイ日誌という感じで「遊戯王以外のもの」のカテゴリーに記事を投稿しようかと考えております。


他には現在放送中「ラブライブ!サンシャイン!!」の2期をリアルタイムで観て録画して観てスクフェスACをプレイするようになりました(゚∀゚)

今までは度胸が無くてできませんでしたが、キャワウィ~絵の印刷ができるという事を知ったため欲が勝りやるようになりましたw

現在は遊戯王よりもこっちにつぎ込むようになって来ていますwwww でも遊戯王と比べると微々たる物ですが。



遊戯王を諦めてはいませんが徐々に「引退」の2文字が頭の中に浮かんでくるようになりました・・・・・・・・・

「それなら辞めれば?」という輩がいると思いますが・・・・・・・・・・・   黙れ!!!

やる気が弱くなっているのは確かだが、完全に消えたわけではない!!

という訳で現在は遊戯王冬眠期です。


今後は遊戯王に関する投稿が減り他の内用を投稿していくと思います。現在は主にポケモンですかな?

でも、遊戯王の投稿も忘れないようにしますので今後ともよろしくお願いします。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム