FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだこれから

 こんにちは、D-kmtです。

デュエルリンクスを始めて数週間経ちました。現在の進み具合はDMワールドステージ16・社長のキャラレベル28・凡骨のレベル12ほど。

GXワールドは十代レベル14ほど、その他イベントや対人戦も数回こなして大半を勝利で飾る事ができました。

現在はDMワールドのキャラゲットミッションをこなしてキャラゲットしつつ、今日から始まる新イベントに参加したいと思います。




しかしこのゲーム、使えるキャラの数がかなり多い上に最大レベル40まで上げるのに相当時間が掛かります・・・・・・。

中には最大までレベル上げなければ手に入らないカードもちらほらと・・・・・・。

しかも、デッキの中核になるようなカードが多数ときたものですからたまりません!!!!

やりこみ要素は申し分ないでしょう。カードをそろえたら後は対人戦でガンガン対戦していきます。




現在はDMワールドとGXワールドしかありませんが、シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクと各召喚方法もいずれ出て来るでしょう。その時までにカードを集めまくって来る日に備えておきます。

でも、リンク召喚が出た日には現在のルールもOCGと同じように変えられてしまうと思うとなんだか嫌だなとも思います。できればペンデュラムまでにしてリンク召喚は無しの方が希望です。

リンク召喚はリンク召喚で良いところがあるのは分かりますが、OCGと同じ事をするならデュエルリンクスも腐れる可能性は相当高いと思います。デュエルリンクスは古参の最後の砦みたいな感じになっているかも???・・・・・違うか????



そんなこんなであーだこーだ言ってもしっかりとデュエルリンクスを満喫しています(^∇^)

以前文句言っていた回数回復時間がどーのこーのは思ったより苦痛ではありませんでした(゚∀゚)他の事しているうちにあれよあれよと回復しています(゚∀゚≡゚∀゚) これならそんなに時間も掛からずカードが集まりそうです。

スクフェスの待ち時間に何度も何度もできるので満足していますが、バッテリーの消耗が激しく、イベント中に読み込みが長くて度々画面フリーズということがありました。不満があるとすれば今はこの2件です。

今は回数回復待ちですが、完了次第キャラゲットに励もうと思います。


では、また気が向いたらデュエルリンクスプレイをネタに更新します。次回はいつにしようか・・・・・・・・・・。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。