FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPは馬鹿!!

 こんばんは、D-kmtです。

禁止・制限の投稿の次はデュエルリンクスのプレイ日誌を投稿します。

分かっていた事ではありますが、オートのCPはハッキリ言って


大バカです!!!!!


デュエルリンクスでは自分は主に「剣闘獣」と「真紅眼の黒刃竜」を投入した「E・HERO」デッキを使っているのですが、CPはこれらのデッキの使い方をまったくもって分かっていません!!!(*`皿´*)ノ

「剣闘獣」は融合モンスターがいて「ラクエル」等の攻撃用モンスターがいるのに、その融合モンスターと攻撃用モンスターを素材にしてまた融合モンスターを召喚するというありえないことをします。

このせいで、決着が付くのに時間が掛かる・挙句の果てにはザコキャラに負けるという痴態を晒す有様です・・・・。



「黒刃HERO」においては、「E・HEROブレイズマン」の使い方がありえないことをやらかしています。

融合素材があるにもかかわらず、召喚して融合サーチ効果を使わない、更には「真紅眼の黒刃竜」が融合できるのに融合代用モンスターを守備表示で召喚するなど・・・・・。

これらのせいで逆転できたデュエルも負け素材を失うというプレイングをやらかしています。


オイCP!!貴様、頭悪すぎるぞ!!!ザコに負けるとはどういう了見だ!?ああ!!!???(*`皿´*)ノ


オートでやる時は複雑な戦術を組まないというこの点を考慮しなければなりません。

所詮はプログラムされた事を淡々とこなすだけの機械、人間の様なひらめきはありません。

たまには優秀なところを見せる時もありますが、そんな事は稀ですwwwwwwww



散々CPボロクソに叩きましたが、わざわざ操作せずに勝ってくれる機能でもあるので基本は便利で大助かりです。

ただ、複数の選択肢があるのにモンスターで殴るしか能が無いという欠点があるがタマニキズですが・・・・・。


今後もこのような事と上手く付き合いデュエルリンクスをプレイしていきたいと思います。 ではまた。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。