FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の自分について

 こんばんは、D-kmtです。

色々言い訳がましく更新していますが、今回もやはり言い訳更新になります。ご容赦を・・・・・。


さて、現在の自分について書いていきますが、ほぼほぼ変わらずモシモシゲーに没頭して更新をサボりまくっていました。

何故こんなにサボりまくるかと言うと、やはり現在やっているモシモシゲーが面白すぎてそちらに力を注いでいるからです。

現在やっているモシモシゲーはデュエルリンクスを入れて5タイトル。



一つは何度もこちらで名前が出ている「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

コレは去年から始めて来月1年を迎えます。アニメ・グッズもいつの間にか溜まり、すっかり染まってしまいましたwwww

キャラがカワイくて萌えオタに逆戻りしてしまいました。



次に「プリンセスコネクトRe:ダイブ」今年2月にリリースされハマリましたwwwww

リリース前からCMで存在は知っていましたが、この時はモシモシゲーに抵抗があったので後々記憶から消えていきました。

ところがリリース直前になりやりたいと思うようになりインストール、こちらにも力を注いでいますwwwww



続いて「アイドルマスターシンデレラガールズ・スターライトステージ」

こちらもアイドルゲーム、スクフェスと似たようなシステムなので平衡してやっていますwwwwww

キャラの数が多すぎてどのキャラを選べば良いか迷いますwwww

ある程度お気に入りは決まっていますが未だに完全決定していませんwwwwww



そして「バンドリ・ガールズバンドパーティー」

こちらも音ゲー、アイドルではなくバンド系、でも萌えキャラゲーwwwwwwwww

モシモシゲーとしては完成度が高い方だと思います。

自分は無課金でやっていますがそれでもイベントを走りきる事はでき、ゲーム用のスタミナ制限も無くいつでもプレイ可能。

ガチャも最高レアが当たりやすい方で色々飽きさせない工夫をしています。

ただ、イベントの休み期間が全く無いのでほぼ毎日イベントですwwwwwwww

運営さんちょっとは休ませてくれ~~~wwwwwwww



ここに挙げたタイトルは全てキャラ萌えのモシモシゲーですwwwwwwww

デュエルリンクス以外は全て萌えキャラゲーwwwwwwwwwwwwヤレヤレですwwwwwww


メインでやっているのはスクフェスでデュエルリンクスはサブゲーとしてやっていました。

そして他のタイトルはサブのサブとしてだったのですが、いつの間にか全て全力でプレイしていましたwwwwwwwww

おかげで更新はストップと言うしょーもない事になっていますwwwwwww


今回は久々にモシモシゲーの間隔が空いたので隙を突いて更新しました。

やはり今後もこんな感じでしょう。本来なら貯めたネタを投稿したいのですが・・・・・・

すっかり忘れていると言う事もほとんどです ○| ̄|_



遊戯王自体はアニメとリンクスがメインになりました。他ゲーをやりながらリンクスをやりアニメを見て情報収集が現在の状況です。

そして今年でVJの定期購読を中止しました・・・・。

理由は2つ、料金が上がった事と活動資金がいよいよ無くなってきたということです・・・・・・・・。

カードを買うのはあと数ヶ月以内にできなくなるでしょう・・・・・・・・・・・。

今後はリンクス中心にプレイ状況を更新していく事や情報を収集し自分の考えを投稿していく事になるでしょう。

他には遊戯王とは関係のないモノも増えていくでしょう。


活動は限られますが、それでも遊戯王関係はそれなりに続けていきます。このブログが終わる時は自分がこの世からいなくなる時かFC2が無くなる時、又はそれ以外のよほどの事があった場合です。

たとえカードが買えなくなっても情報発信は可能な限りできます。更新は速度低下が予想されますが生きている限り何かしらの更新はしますwwwwww


と、長々言い訳とおかしな事を書きましたが今後ともよろしくお願いします。 












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

D-kmt

Author:D-kmt
通称:D

ドラゴン使いの決闘者(デュエリスト)

相棒:ホーリー・ナイト・ドラゴン

得意分野:ドラゴン族デッキ





遊戯王サイトからの相互リンクを募集しています。

遊戯王以外の話題も入れていきます(ただし、カードは遊戯王のみ)

FC2カウンター

FC2カウンター2

現在の閲覧者数:

カードを売るならこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。